SSブログ

薔薇の花を見るたびに・・・ [塩分補給]

IMG_0211.JPG


 東京に住むようになってからできたトモダチが他界した・・・
 いつも優しい眼差しで、鋭い意見やアドバイスをくれるひとでした。

 ハンドルネームから猫好きだったのは知っていましたが、薔薇の栽培・写真撮影もお好きだったようです。薔薇の咲く時期になったら、彼女のことを想い出すことになるでしょう・・・。





 よこすかYYのりものフェスタ2013の記事は今回でオシマイです。



IMG_0230.JPG

横須賀本港内を縦横無尽に・・・


IMG_0233.JPG

十六条旭日旗が誇らしい・・・


IMG_0243.JPG

おっと、女性の活躍はこういうトコロにも(^^)v






 ヴェルニー公園で休憩していると、犬や猫ではないペットの姿が・・・


IMG_0255.JPG

んっ?


IMG_0261.JPG

ムスメは遠慮なく触らせてもらったりしています


IMG_0268.JPG

お祭りが好きなようです(^^);




 ミーアキャットの群れが、二本足で周囲を警戒するその姿が特徴的ですが

IMG_0011.JPG

人間様も似たような行動をするもんです(*_*)☆\バキ!




 次回、ようやくあの施設へ・・・


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

macharun

ご愁傷さまです・・・。nice迷いましたが、お友達のご冥福を祈りつつ押させていただきました。
by macharun (2013-06-15 00:37) 

Silvermac

ブロ友が数名早世しました。会ったことがなくても、喪失感がありました。
by Silvermac (2013-06-15 04:57) 

an-kazu

*macharun さん、
*Silvermac さん、

 同じソネブロガーでした(;_;)
by an-kazu (2013-06-15 16:49) 

りぃ

an-kazuさん。ありがとう...
by りぃ (2013-06-15 17:18) 

an-kazu

りぃ さん、

 お二人が仲良くトルクスドライバーを操るシーン、
 忘れられません。 
by an-kazu (2013-06-16 09:23) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お悔やみ申し上げます。知り合いの方がお亡くなりになられたのは
寂しい事ですね。

by ちゃーちゃん (2013-06-17 02:34) 

とり

オイラからもお悔やみを。
親しくしていた人を亡くすと、その季節が巡る度に思い出すものですね。
そんなことが増えてきました。
by とり (2013-06-21 17:34) 

an-kazu

*ちゃーちゃん さん、
*とり さん、

 ありがとうございます。
by an-kazu (2013-06-23 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。