SSブログ

ウソだと言ってm(_ _)m [塩分補給]

IMG_0007.JPG

今年度の横田基地フレンドシップデーが中止らしい(嘘だと言って!)


 米軍基地の内部って、独特の雰囲気が感じられるのが興味深いのですが、今後これらの風情を楽しめなくなるのでしょうか(´ε`;)ウーン…








IMG_0001.JPG

桜が植えられていたり


IMG_0002.JPG

絶対に乗せてくれない、楽しそうなカート群


IMG_0004.JPG

やっぱりクルマはニッポン国と同じ左側通行


IMG_0101.JPG

でも、自転車は英語表記だ!


IMG_0105.JPG

止まれ・・・ではないのです


IMG_0106.JPG

青梅街道、環八通りみたいな道路案内もやっぱり違うぞ!


IMG_0111.JPG

タグボートはナマズみたいだ(脈絡がありませんでしたね(*_*)☆\バキ!)

先を越されました(;´д`)トホホ…)




IMG_0116.JPG

春のヨコスカで忘れてはいけないのが、Kosano Parkの桜並木(*^^)v

昨年とは大違いで、今年は満開に近い状態でした\(^_^)/)


 上空、すきあらば餌をゲットしようと鳶が舞っておりますヮ(゚д゚)ォ!



IMG_0142.JPG


IMG_0148.JPG


IMG_0149.JPG

米国の物量の豊富さに圧倒されっぱなしですが、いよいよ国防予算削減ですかぁ(:_;)


IMG_0054.JPG

 軍港らしく軍艦が並んでいるところがもう見られなくなるのではと心配しつつ、こうして我々も根気よく並ぶのでした┐(´д`)┌ヤレヤレ



nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

sonic

あ、あさっての記事かと思いました(*^^*)
by sonic (2013-03-30 15:57) 

Takashi

本当にウソだと言ってほしい。
一日だけでいいから開催して欲しいですねー。
真夏のエプロンにもう一度行きたいです。
by Takashi (2013-03-30 22:12) 

an-kazu

sonicさん、

 ( ゚д゚)ハッ!・・・その手があったか∑(゚Д゚)ガーン
by an-kazu (2013-03-31 15:41) 

an-kazu

Takashiさん、

 そうでした、二日間開催でしたね。
 入場料制度を含めて、再検討してくれませんかね(^^);
by an-kazu (2013-03-31 15:43) 

macharun

ワタシにとって米軍基地は写真のとおりアンソニーピザ&バドです(爆
by macharun (2013-03-31 23:12) 

とり

てっきりエイプリルフールネタかと。。。^^;
by とり (2013-04-01 07:46) 

カンクリ

今年の三沢は、自衛隊のみとなるのかなぁ~。(^^;

by カンクリ (2013-04-01 11:11) 

mitsu

こんな看板ありましたか?
岩国はやるみたいな感じですねー
ブルーも飛ぶみたいだし。。。
by mitsu (2013-04-01 16:39) 

an-kazu

macharunさん、

 サマーフェスタだと、どぎつい色合いのゲータレードが
 加わりますかね(^^)
by an-kazu (2013-04-01 22:38) 

an-kazu

とりさん、

 sonicさんからのコメで「失敗した!!」
 と思いました(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2013-04-01 22:40) 

an-kazu

カンクリさん、

 そうなったら、寂しいですねぇ(;_;)
by an-kazu (2013-04-07 09:25) 

an-kazu

mitsuさん、

 空軍だけの措置なんでしょうか?
 ちうことで、「行けるウチに行っとけ!」の方針で
 4/27もパスポート持参で展開の方向であります!
by an-kazu (2013-04-07 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マニア視線今年も楽しめました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。