SSブログ

Spring Festival [塩分補給]

IMG_0118.JPG

心配された天候の崩れもなく、春の塩分補給を楽しんできました(*^^)v


 
 しばらく日米親善よこすかスプリングフェスタ2013の画像が続きます。



nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

Takashi

展開お疲れさまでした。
午前中は寒かったですが、午後には回復してくれて良かったです。
マスティン見終わったら12時でしたよ。もっと早く行かないとだめですね。。。
by Takashi (2013-03-25 05:48) 

mitsu

チアの皆さんこんなに居たんだ(笑)
ここにたどり着いた時は二名だけ。。。ま
左から二番目の可愛い子がいたからいいけども^^;
おつでしたー!
by mitsu (2013-03-25 10:55) 

カンクリ

お疲れ様でした~!!
弾ける若さが羨まし~~。(笑)
アメリカーンな休日となった事でしょう。続き楽しみにしてます。(^^)b
by カンクリ (2013-03-25 15:52) 

emuzu

天気がイイ方に外れて良かったですね
お土産はピザですよね、、、
by emuzu (2013-03-25 16:52) 

an-kazu

Takashiさん、

 ヨコスカのイベントでは、
 海自はさほどではないのですが、米海軍の場合はいつも
 物凄い人出となります(^^);
by an-kazu (2013-03-25 21:40) 

an-kazu

mitsuさん、

 どうして最近、春は三笠公園ゲートで、
 夏が三笠ゲートと区別しているのかが謎なんです。
 後者のほうが、しこたま歩かなくて済むんですけど(^^);

 画像、楽しみにしています(*^^)v
by an-kazu (2013-03-25 21:46) 

an-kazu

カンクリさん、

 若さのパワーに群がるおっさんたち(←ワタシもかorz)
 8月までの塩分をたくわえることができました(^^)
by an-kazu (2013-03-25 21:48) 

an-kazu

emuzuさん、

 ピザ・・・
 温かいうちにと、KosanoParkでむさぼりました(^^);
by an-kazu (2013-03-25 21:50) 

nexus6

Blue Ridgeが気になって気になって
金網、柵の間からムリやり撮って、あれぢぁ誰が見ても覗きオヂさんでしたわ...
by nexus6 (2013-03-26 18:16) 

さといも野郎

ノリが日本と違って濃いですね~(^^

by さといも野郎 (2013-03-26 21:27) 

an-kazu

nexus6さん、

 ブルーリッジの"表札”、そんな感じで撮りましたが何か(^^);
by an-kazu (2013-03-27 01:38) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 今回はいつになくフレンドリーな雰囲気でした。
 前政権との違いを感じ取っているのかもしれませんね:-P
by an-kazu (2013-03-27 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。