SSブログ

あんたがたタフ◯ン!! [Photo]

IMG_0145.JPG

昆虫園本館の扉に、思わず・・・


 多摩動物公園の昆虫園、上から見ると本館はトンボ、昆虫生態園はチョウをそれぞれ模しているのですね!




ヤクルト タフマンV 110ml×40本

ヤクルト タフマンV 110ml×40本

  • 出版社/メーカー: ヤクルト
  • メディア: 食品&飲料




ヤクルト タフマン110ml瓶×40本入

ヤクルト タフマン110ml瓶×40本入

  • 出版社/メーカー: ヤクルト
  • メディア: その他





nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

さといも野郎

完璧すぎて笑うしか(^w^)
by さといも野郎 (2013-03-24 08:12) 

MADONNA

そうそう・・・私も そう思いました(うふふ・・)
by MADONNA (2013-03-24 17:36) 

mitsu

YOKOSUKA展開乙でした!
食事とか基地回りのコト考えると、マスティン並べませんでしたよー(泣)
集中しちゃいましたねー^^;
あの時間に居らしたとゆーことはしっかり乗艦されてる事と思いますけどね~
by mitsu (2013-03-24 18:09) 

とり

ん~
オイラもこういう写真撮りたひです。
常々そう思っているのですが。。。
by とり (2013-03-24 18:29) 

an-kazu

*さといも野郎さん、
*MADONNA さん、
*とり さん、

 虫が苦手なはずのムスメが、思いの外タッチコーナーにはまり、
 時間を持て余していたところ眼に飛び込んできたドア・・・
 暇つぶしが生んだ駄作であります(^^);
by an-kazu (2013-03-24 22:28) 

an-kazu

mitsuさん、

 1割のワタシです(*^^)v
 食事二の次、とにかくまず乗艦が鉄則であります(^^)
by an-kazu (2013-03-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラ・トラ・トラSpring Festival ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。