SSブログ

北に睨みをきかせて(#・∀・) [塩分補給]

IMG_0014.JPG

思い出深いカウペンスと交替で、横須賀に配備されましたアンティータムの勇姿

(細長いタイコンデロガ級ミサイル巡洋艦は美しいですね!)


 右端に写っている白く覆われたものは、修理中の原子力空母ジョージ・ワシントンのアイランドなのでありますヮ(゚д゚)ォ!

 半島の某国が物騒なモノを振りかざしていますので、ミサイル防衛対応能力を有する艦の配備はありがたいのであります\(^o^)/









 本日のおまけ画像。

IMG_0161.JPG

米海軍に行ったつもりだったのですが、ヨコスカは銀河帝国軍の占領下でした(*_*)☆\バキ!

(初めて見るキャラに、ちょっとビビっているムスメ(^^);)




nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 14

せつこ

おはようございます^^
北だけでなく近隣某国は、国家として成熟してませんね。
かかわるな、助けるな、としての考えでいくしかない感じ。
by せつこ (2013-03-27 06:03) 

MADONNA

ああ〜〜〜うらやましい〜〜〜☆ 横須賀が〜海が遠くなりました〜
陸の上はつらいです〜〜☆
by MADONNA (2013-03-27 12:32) 

Takashi

ジョージ・ワシントンを見たときは、何事かと思いましたよ。
修理が終わったら帝国軍の空母になってしまうんでしょうか。。。
by Takashi (2013-03-27 12:55) 

nexus6

DDG-56到着前の結構早い時間帯ですね、コレは。
Mustin待ちの間が寒かったぁ~
by nexus6 (2013-03-27 18:12) 

an-kazu

せつこさん、

 まったくでありますヾ(*`Д´*)ノ"
by an-kazu (2013-03-27 21:39) 

an-kazu

MADONNAさん、

 てっきり展開なさってるかと思ってました(^^);
by an-kazu (2013-03-27 21:40) 

an-kazu

Takashiさん、

 GW・・・あの様では一般公開はムリでしたね┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2013-03-27 21:42) 

an-kazu

nexus6さん、

 マスティン見学後、さぁアンティータムをじっくりと!と思っ
 ていたところ、まさかのマケインがカブっておりました
 (;´д`)トホホ…

 もっと早ければ、ダイナミックな接舷シーンが見られたのにと
 いずれにせよタイミングが悪かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2013-03-27 21:45) 

mitsu

あれ!
56が居ない?
後から入ってきたんですねー
by mitsu (2013-03-28 08:13) 

とり

細長くて美しいですね~
by とり (2013-03-28 18:29) 

an-kazu

mitsuさん、

 まさかのジョン・S・マケイン・・・
 おかげで船体の比較ショットが撮れましたが(*^^)v
by an-kazu (2013-03-28 23:18) 

an-kazu

とりさん、

 アーレイ・バーク級は、いかにもステルス性が高い感じの割には
 ずんぐりめです。逆にタイコンデロガ級は、ステルス性が低そう
 ですね。
by an-kazu (2013-03-28 23:21) 

macharun

おっと。こんなところまで帝国軍に支配されていたんですね。
せっかくなので海を越えて向こうまで浸透してほしいものです(笑
by macharun (2013-03-31 23:50) 

an-kazu

macharunさん、

 スター・デストロイヤーは
 見かけなかったんですが(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2013-04-07 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spring FestivalUSS Mustin, DDG-89 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。