SSブログ

第3回アンデパンダン展、閉幕 [Photo]

 こんなおしゃれな外観を持つギャラリーで開催された第3回アンデパンダン展が、おかげさまで無事に閉幕いたしましたε-(´∀`*)ホッ

IMG_0019.JPG

IMG_0017.JPG









 
IMG_0003.JPG

 
 いろいろな才能とアイディアと世代が結集したグループ展は、おかげさまで期間中なんと500人を超える来廊者で賑わいました。

IMG_0033.JPG

各出展者が存分に楽しんだという一面もあります(*^^)v

 
IMG_0050.JPG

2/2のライブペイントの様子


IMG_0066.JPG

IMG_0072.JPG

これがその成果!



IMG_0073.JPG

動的な2/2とはうってかわって、2/3には繊細なライブペイントも(^^)


IMG_0082.JPG

このように写真だけではない、まさしくアンデパンダン!


IMG_0090.JPG

来廊者も加わった作品も盛り上がりましたヮ(゚д゚)ォ!


 ソネブロな方々も、わざわざ足を運んでいただきました。
 感謝・感激でありますm(_ _)m



 そして次回の第4回は、第3回と同じく以下のギャラリーで7/30〜8/4の期間で開催される予定です(^_^)/~



 


The Artcomplex Center of Tokyo
アートコンプレックス・センター
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
12-9, Daikyo-cho, Shinjuku-ku Tokyo
tel/fax: 03-3341-3253(2Fのギャラリー直通)
http://www.gallerycomplex.com
info@gallerycomplex.com



nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

響

これは生で見ると
臨場感も加わって楽しそうですね。
釘のアートが面白い。
by (2013-02-06 00:11) 

ゴーパ1号

刺激的ですね!
by ゴーパ1号 (2013-02-06 10:19) 

Takashi

無事に終了しましたね。お疲れさまでした。そして、当日はお相手していただきありがとうございました。
目印が無かったら声をかけられませんでしたよ。。。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
by Takashi (2013-02-06 12:35) 

an-kazu

響さん、

 旧友との再会と新メンバーとの交流で、
 楽しい一週間でした(^^)
 釘のアートは女性の作品なのです!
by an-kazu (2013-02-09 09:30) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 さすが・・・
 そうきたか・・・
 なるほど・・・

 いろいろと刺激的でした(^^)
by an-kazu (2013-02-09 09:31) 

an-kazu

Takashiさん、

 ワタシごときにお客様がいらっしゃるなんて
 感激いたしました。ホントにありがとうございましたm(_ _)m
 目印を設けておいて良かったですε-(´∀`*)ホッ
 また情報交換させてくださいまし(^_^)/~
by an-kazu (2013-02-09 09:34) 

chichiの母

懐かしい四谷近辺(小・中学校)。
素敵な建物ですね。
刺激のある展示会で良かったですね。
帰省していましたが行けませんでした。
すみません。次回も頑張って下さいね。
by chichiの母 (2013-02-09 23:11) 

an-kazu

chichiの母さん、

 懐かしんでいただけたようで良かったです!
by an-kazu (2013-02-11 10:23) 

sonic

拝見させていただきありがとうございました!
出展者が楽しんでいる様子が伝わってきて、こちらも楽しめました。
an-kazuさんの安定感のある作品が、全体を引き締めていたと思います。
by sonic (2013-02-11 14:10) 

an-kazu

sonicさん、

 まず楽しんでしまおうというメンバーばかりですので(^^);
 見に来ていただきまして、また赤面モノのコメント、
 ありがとうございますm(_ _)m
by an-kazu (2013-02-11 17:55) 

さといも野郎

なんと、こんなオサレな場所で、芸術をされてたんですね!ヮ(゚д゚)ォ!
by さといも野郎 (2013-02-17 18:32) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 ギャラリーの所在地、複数の出展者が迷子になったというのは
 ナイショです(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2013-02-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。