SSブログ

他意はございません [塩分補給]

 横浜新港でのヒトコマ・・・

IMG_0095.JPG


十六条旭日旗と海上自衛隊の護衛艦、そして海上保安庁の巡視船・・・

だからといって、特に他意はございません:-P
(神聖な自衛艦旗ですからっ)



 他の画像はおいおい・・・
 (おかげさまで充足感いっぱいでありますが、とっても疲れてもいます(;´д`)トホホ…)



nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 18

ゴーパ1号

お船のオマケ、2つ増えました^^;
by ゴーパ1号 (2012-10-13 09:11) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 我が家はあと一つ、みょうこうの同型艦こんごうをゲットで
 コンプリートなのですが(^^);

 先日、ホンモノのあきづきを間近で視認いたしました(*^^)v
by an-kazu (2012-10-13 09:14) 

nexus6

まずまずのお天気で良かったですね~
明日 10/14の午後、浦賀水道に行って帰港する艦艇を見てみようと思います。
by nexus6 (2012-10-13 11:00) 

mitsu

私もおいおいですww
今日、べーグンさんからワッペン買いました
見事に旭日旗がモチーフ。。。
やっぱ、こーゆーとき頼もしいなーとも
by mitsu (2012-10-13 17:45) 

さといも野郎

乙!です(^^ゞ
#全く他意を感じませぬ。
by さといも野郎 (2012-10-13 21:42) 

an-kazu

nexus6さん、

 右側通行ですので、千葉県側なら少しだけ手前になりますね!
 往路も観音崎で狙うとかどーでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
by an-kazu (2012-10-14 00:06) 

an-kazu

mitsuさん、

 原子力空母のジョージ・ワシントンとジョン・C・ステニス
 の2個空母打撃群が牽制展開中ですね!
 たかが練習空母1隻だけで大きな顔をするなとガツン(*^^)v
by an-kazu (2012-10-14 00:11) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 ありがとうございます!
by an-kazu (2012-10-14 00:19) 

響

写真が1枚だけって言うのが
それだけ集中して見て来たと言うのが
伝わってきますよ。

by (2012-10-14 04:13) 

an-kazu

響さん、

 つづきをお楽しみに(^^)/~~
by an-kazu (2012-10-14 08:56) 

せつこ

旭日旗がいいわ@@
日本もあんなに中国に援助しないで、その予算で空母を造れば良いのに、プンプン。
by せつこ (2012-10-14 09:10) 

an-kazu

せつこさん、

 空母を造るより、企業が進出できる環境を整備したのですから、
 まぁ由としましょう。・・・と、
 理解するようにしても込み上げてきますがヽ(`Д´)ノプンプン
by an-kazu (2012-10-14 09:24) 

駅員3

毎日こんな素敵な景色を眺めて暮らしたいです・・・(^^)
by 駅員3 (2012-10-14 09:49) 

an-kazu

駅員3さん、

 平成24年度の観艦式は本日で終了いたしました。
 また普通の港の風景に戻ります。
by an-kazu (2012-10-14 16:34) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

たなびく海軍旗?はかっこいい!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-10-15 04:57) 

an-kazu

BPノスタルジックカーショーさん、

 一応、たなびく様子がイイ感じになるように狙い、
 気に入らないトキは複数回撮影するのであります(*^^)v
by an-kazu (2012-10-15 21:41) 

たいへー

この旗掲げて、尖閣諸島には行けないよなぁ・・・^^;
by たいへー (2012-10-16 08:17) 

an-kazu

たいへーさん、

 半島南の国と合同訓練までしたのに、
 その後寄港させてもらえなかったんですよ!
 失礼な奴らだヽ(`Д´)ノプンプン
by an-kazu (2012-10-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。