SSブログ

2位じゃダメなんですか [Photo]

 選挙前のパフォーマンスばっかりで、何ら国民のためになっていない(ような気がする)現政権。
 某必殺仕分人が言い放ったコトバも、はるか昔のコトのような気がしまする。
 
IMG_0046.JPG


 それにしても、何年前のネタだよ(*_*)☆\バキ!



 残念なことに、ホントに2位になっちゃったんだけどさorz



nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

とり

最初から二位狙いじゃ、駄目なんデス!!o(`ω´*)oプンスコ
by とり (2012-06-29 07:06) 

さといも野郎

早く現政権を仕分けさせて欲しい -> 選挙しろっっ(-"-;

by さといも野郎 (2012-06-29 21:24) 

an-kazu

とりさん、

 世界市場を考慮するなら、テッペン目指さないと!
 (スペック重視すぎるのも我が国の欠点ですが(^^);)
by an-kazu (2012-06-30 17:58) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 当選した途端に駅前演説しなくなるし(-_-;)
 (あっ、静かでいいか(*_*)☆\バキ!)
by an-kazu (2012-06-30 17:59) 

hanamura

あ~はっはっはぁ~(このテンプルにカチンと来る笑い)
by hanamura (2012-07-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人の時Energy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。