SSブログ

一人の時 [Photo]

 最近、一人になる時がないかも・・・

 IMG_0004.JPG

 家族に囲まれてシアワセですが、
 たまには海を眺めながら考え事のマネゴトなんぞを・・・・(^^);



 
nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 16

Silvermac

背中が少し寂しげ、気のせい。
by Silvermac (2012-06-24 13:00) 

ゴーパ1号

自分撮りですか?ばっちり!
by ゴーパ1号 (2012-06-24 13:58) 

an-kazu

*Silvermacさん、
*ゴーパ1号さん、

 うふふのふ、コレはワタクシではありませんm(_ _)m
by an-kazu (2012-06-24 14:20) 

Takashi

喫茶店とかに一人で入るのがニガテなんですが、こういう場所なら一人でいられるかも。
そんなに考える事が無いんですけどね。。。
by Takashi (2012-06-24 17:24) 

響

これで夕日でもあれば
演出は完璧てすね。
わたくしはその座ってる車輪のような
奴が気になっちゃう。
by (2012-06-24 17:42) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
此の後ろ姿はan-kazuさんですか?
背中が泣いているぜ・・・って感じですネ(^^;
an-kazuさんも一人で考え事する事がありますか?
体調の悪かった頃、たまに一人で居るともの凄く悲しくなりましたよ。でも
今は一人で居ても平気になりました(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2012-06-24 20:31) 

an-kazu

Takashiさん、

 仕事が外勤じゃなくなりましたので、
 一人の時間が激減しました。
by an-kazu (2012-06-24 21:30) 

an-kazu

響さん、

 流石ですね、感度良好!

 ココ豊洲公園が産業遺構モニュメントの宝庫なのは、
 以前の記事でご紹介したとおりであります。
 http://an-kazu.blog.so-net.ne.jp/2011-06-29

 車輪の先にレールがあるのもわかりますか?
by an-kazu (2012-06-24 21:37) 

せつこ

物思いに更けているお方は、an-kazuさんですか?
ロマンチックな人ね♪
by せつこ (2012-06-25 08:43) 

さといも野郎

煮詰まったときには、一人になりたい、わかりますよ、うんうん。
#当方、煮詰まると、汽車作りw
by さといも野郎 (2012-06-25 21:29) 

an-kazu

せつこさん、

 残念ながら、画像はどこぞの青年です(^^);
 ホントは誰も座っていないシーンを撮りたかったのですが、
 すべてのベンチに先客がおりまして、こういうことになって
 しまいました(´Д`)ハァ…
by an-kazu (2012-06-26 23:39) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 取り組んでいた提案には関われずに、来月から新しい
 プロジェクトへ参加・・・
 その提案書は書き終えましたが、作成中テンションを
 維持するのがシンドかったです(^^);
by an-kazu (2012-06-26 23:43) 

たいへー

私は提灯小屋で、試行錯誤の連続です。(大汗
by たいへー (2012-06-27 10:42) 

mitsu

幸せじゃないですかー
私なんて、相方さんそっちのけで
飛行機ばかり見に行ってますよー
自衛隊・米軍系のイベントは一緒に行ってますけど^^
by mitsu (2012-06-27 11:04) 

an-kazu

たいへーさん、

 人生、それの連続なのかもしれませんね(^^);
by an-kazu (2012-06-28 21:21) 

an-kazu

mitsuさん、

 シ・ア・ワ・セ・・・贅沢は言ってられませんね(^^)
by an-kazu (2012-06-28 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。