SSブログ

まつりのあと・・・ [Photo]

 おかげさまで人生初の写真展が終了いたしました。

 そもそも人さまに見ていただくような撮影を心がけていなかったにもかかわらず、まさしく暴挙と呼ぶべき行為ではありましたが、これからフォトライフを続けてゆく上での、一つの節目であったことは間違いないでしょう。

 永いお付き合いの中で友人たちと始めたグループ展。初めてお会いすることとなったアーティストさん達との新たな交流も新鮮でした。

 身の程知らずと申しましょうか、第2回開催に向けて動き出したトコロです。


 AAA-20120217.JPG

 一週間の展示を終え自ら撤去した壁面に、少しだけ寂しさを感じました・・・



 第2回のNGPアンデパンダン展は、8月開催の方向であります。



nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 16

ゴーパ1号

励みになる楽しみが出来たコトって素晴らしいですね^^
by ゴーパ1号 (2012-02-19 10:30) 

カンクリ

お疲れ様でした。
また一つ目標が出来て良かったですね。(^^)b
by カンクリ (2012-02-20 09:50) 

たいへー

また飾るしかないでしょう。
ねぇ。^^v
by たいへー (2012-02-20 15:55) 

さといも野郎

人前での発表って、どんなことでも大変緊張するし、
勇気がいるものですよね!お疲れ様でした!(^^)/
by さといも野郎 (2012-02-21 22:51) 

響

写真展お疲れ様でした。
次回はいよいよ個展ですか?
九州での開催もお待ちしております。
by (2012-02-23 07:57) 

takaki-i

私が尊敬する先輩から教わった事は「継続は力なり」です。
ぜひ今後も頑張ってください。
by takaki-i (2012-02-23 12:09) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 見に来てくださる方々、感想をいただける方々・・・
 素晴らしい体験でした(^^)
by an-kazu (2012-02-25 10:11) 

an-kazu

カンクリさん、

 今までのスタイルで行くのか?
 それとも多少なりとも変更するのか・・・
 目標と呼べるほどのものなのかはわかりませんが、
 ちょっと考えいるところであります(^^);
by an-kazu (2012-02-25 10:13) 

an-kazu

たいへーさん、

 今回は飾るということに少々無頓着でした・・・
 額の種類? パネル? などなど(^^);
by an-kazu (2012-02-25 10:16) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 終了後、意外な疲労感のようなものがありました。
 演奏のような"生"の発表とは次元が異なるかもしれませんが、
 それなりの緊張感を体験しましたε-(´∀`*)ホッ
by an-kazu (2012-02-25 10:19) 

an-kazu

響さん、

 九州かぁ・・・夢が膨らみますね\(^_^)/
by an-kazu (2012-02-25 10:20) 

an-kazu

takaki-iさん、

 ありがとうございますm(_ _)m
by an-kazu (2012-02-25 10:23) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
遅い訪問でご免なさい・・・
お疲れさまでした。 此れからも頑張っていい作品を撮って下さいね。また、
ブログで紹介して下さい・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-02-27 23:45) 

とり

(@Д@)おおおおお、先生! 
すっかりご無沙汰してしまっている間にこんなことをされていたのですね!!
すごい!
by とり (2012-03-10 08:44) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 了解いたしました!
 ガンバリマス(*^^)v
by an-kazu (2012-03-11 00:41) 

an-kazu

とりさん、

 先生と呼ぶのはカンベンして!であります(^^);
by an-kazu (2012-03-11 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。