SSブログ

ヨコハマで写真を楽しもう! [Photo]

 おかげさまで、NGPアンデパンダン展が開催いたしました。2月17日まで実施しておりますので、お近くの方お越しいただけると幸いでございます。ワタクシめはしがないリーマンでありますから、平日の在廊はかないませぬゆえ、その辺りはお許し下さいませm(_ _)m

 折しもヨコハマではフォト・ヨコハマ2012の期間中ですので、お目当てのイベントのついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 ご注意:2月13日は月曜休廊のため、NGPアンデパンダン展はお休みであります



 IMG_0153.JPG

 会場のAAAギャラリー最寄駅は渋谷からも直行可能なみなとみらい線元町・中華街駅です







 IMG_0127.JPG

 柔らかな光と・・・




 IMG_0129.JPG

 素敵なミュージックが心地よいギャラリーです




 IMG_0130.JPG

 私の作品は3つ目です(いずれも、開催二日目の午後のようす)




 〜 本日のおまけ 〜

 IMG_0093.JPG

 日曜日の昼過ぎ、車を停めた馬車道駅から一駅電車に乗って・・・





 IMG_0098.JPG

 みなとみらい駅はカラフルな装い




 IMG_0110.JPG

 CP+会場での熱い視線




 IMG_0101.JPG

 眼つながりで、コレも会場で熱い視線が注がれていたモノ・・・金環食観察グッズ



 私が思うに、当日の天候ですが日食観測には不向きではないかと思います(*_*)☆\バキ!



nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 11

せつこ

作品は、かわいいお譲ちゃんですね♪
by せつこ (2012-02-13 05:53) 

ゴーパ1号

すてきなお写真にますます刺激をいただいて、ますます腕をあげていらっしゃるのですね^^
by ゴーパ1号 (2012-02-13 09:39) 

さといも野郎

アートだ!(^^)/
by さといも野郎 (2012-02-13 21:05) 

Takashi

CP+の帰りに近くまで行ったのですが、伺えませんでした。申し訳ない。
展示が大成功で終わりますように。
by Takashi (2012-02-13 21:17) 

Silvermac

ヨコハマはどこでも被写体になりますね。
カメラをお腹に入れて暖めていましたが、出すと曇りました。(;。;)
by Silvermac (2012-02-13 22:34) 

sonic

写真展おめでとうございます!
折をみてお伺いしたいと思っています。
金環食観測グッズには笑いましたww


絵画展にご来場ありがとうございました!
おかげさまで無事終了し、家も片付いてきました。
バテバテで、お礼が遅れて申し訳ありませんorz

by sonic (2012-02-14 12:57) 

たいへー

やあ、仮面舞踏会かと思いました・・・^^;
by たいへー (2012-02-14 14:19) 

響

どんな写真を出展したのか気になるー。
金環食を見るメガネのデザインが
面白い。
ウルトラ7のやつが良い。
by (2012-02-16 01:15) 

an-kazu

皆様、コメントありがとうございます。
 おかげさまで盛況でありましたm(_ _)m

第2回8月開催に向けて、
 フォトライフを充実させてゆきまする!


by an-kazu (2012-02-18 09:51) 

とり

こんな様子だったのですね~。
by とり (2012-03-10 08:47) 

an-kazu

とりさん、

 こんな様子だったんですぅ
by an-kazu (2012-03-11 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ガッタガタ(TдT)まつりのあと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。