SSブログ

ガッタガタ(TдT)

 案の定の展開と申しましょうか、ムスメが艦船(←もとい)感染したインフルエンザA型に、私も嫁もかかってしまいました(;´д`)トホホ…

 現在は収束傾向の症状でして、こうしてiMacを触れるまでに回復しておりますが、昨日まではiPadの操作でさえ億劫なほどでありました(^^);



 我が家のような家族間感染も含めて、皆様もインフルエンザにご注意して下さい。


 



 
インフルバリア飴 インフルエンザのシーズンに

インフルバリア飴 インフルエンザのシーズンに

  • 出版社/メーカー: 株式会社ハートテック
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



 
季節性インフルエンザ 感染防止目安温湿度計 TM2584

季節性インフルエンザ 感染防止目安温湿度計 TM2584

  • 出版社/メーカー: エンペックス気象計
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 13

響

予防しててもかかる時はかかっちゃいます。
熱が引くまでキツいですよね。
暇だからってネットショッピングのし過ぎにご注意を!(笑)
by (2012-02-08 18:55) 

絵瑠

こんばんは。
どうぞお大事になさって下さい。
by 絵瑠 (2012-02-08 19:42) 

こけもも:

お大事にして下さい。

by こけもも: (2012-02-08 20:14) 

ゴーパ1号

奥様もだったのですか!
やはり強力なウィルスですね。。お大事になさってくださいね。
by ゴーパ1号 (2012-02-08 23:37) 

Takashi

家族内ですと接触するなって言われても無理ですから、かかっちゃいますよね。
お大事になさってください。
by Takashi (2012-02-09 07:06) 

MADONNA

息子の学校でも インターンシップ先でも インフル艦船♪が広がっています。空母並みの艦船力です。はやくおさまってほしいものです・・・お大事にしてくださいね♪
by MADONNA (2012-02-09 14:15) 

nexus6

子供らが幼稚園、学校等で背負い込んでくるウィルスやカゼ菌ってのが結構厄介なんですよね。  看病していたり、病院に連れて行っている間に、コッチまで見事に貰っちゃうし。
なんてったて、コッチも抵抗力、免疫力が年々低下してきている様だし...

お大事に!!

by nexus6 (2012-02-09 23:06) 

カンクリ

これだけ猛威を奮っているんですから仕方ないですね。(>_<)
幼稚園はウィルスの巣ですし・・。
それにしても、艦船とは・・。(^^;
どうぞお大事に☆
by カンクリ (2012-02-10 17:17) 

カズ

おはようございます。
インフルこわー。
妹の息子(1歳)がたまに遊びにくるので、我が家は絶対風邪、インフル禁止です。
お大事に!
by カズ (2012-02-11 08:14) 

さといも野郎

あらら、みなさんインフル艦船してしまいましたか、、お大事に。
当方、外出時はマスク武装で、幸イニシテ未ダ被弾セズ(^^ゞ
by さといも野郎 (2012-02-11 23:28) 

らっこ

私の職場でも、インフルA型2名出ていますので、注意してます。
by らっこ (2012-02-12 18:25) 

an-kazu

皆様、お見舞いのコメントありがとうございましたm(_ _)m
一家全員回復いたしましたのでご安心下さい!
by an-kazu (2012-02-13 00:07) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
あらまぁ・・・大変でしたね。
お嬢ちゃんはが最初だったのですか?
もうお加減は宜しいですか・・・我が家は今の所大丈夫です。
by ちゃーちゃん (2012-02-15 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。