SSブログ

いくらもらえるの? [Photo]

 毎年恒例、近所の神社の秋祭り



 IMG_0025.JPG

  最近の子供たちでも結構ハマルらしいのだが・・・、いくらもらえるのだろうか?



 今年はゴージャスな妹がいて驚いた(画像なし(*_*)☆\バキ!)工エエェェ(´д`)ェェエエ工ー



nice!(29)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 26

とり

かたぬき、やったことないです。
なんか難しそうですね~^^
by とり (2011-11-03 07:09) 

カズ

おお~、これは子供の頃にやった覚えがあります!
釘みたいなので上手にやるんですよね。
でもこれはふつうの子供の集中持続力じゃかなり難しいですね(笑)。
難易度もいろいろあってそれでもらえる金額が違った気がします。
最後の最後の細いところで、うわああ折れた・・・とか、ありがちです。
by カズ (2011-11-03 08:07) 

ゴーパ1号

画像出しちゃったらまずいゴージャスさんですね^^;
「お金あげます」って、ずいぶんストレートな^^;
by ゴーパ1号 (2011-11-03 10:05) 

sonic

お金がもらえるシステムは知りませんでした。
いずれにせろ失敗するのですが(笑)。
by sonic (2011-11-03 11:09) 

りぃ

あちきも不器用なので、かたぬきは苦手ですのぅ(´ρ`)
by りぃ (2011-11-03 21:38) 

Takashi

かたぬきって、大人になってから知りました。
お金あげますって書かれたら、子供は興味示しますよね~(笑)
by Takashi (2011-11-03 21:55) 

MADONNA

いつも細かいところで ぽきっと折れる 成功体験のない・・・型ぬき・・・

ぽっきり・・・の瞬間の がっくし・・・ の気持ちを思い出してしまいました=ものすごく不器用な私です(笑)
by MADONNA (2011-11-04 10:54) 

mitsu

はは。。。お金あげます(すとれーと)ww
変な姉妹のとこに飛んで行きましたよ~~^^;
by mitsu (2011-11-04 14:54) 

心如

「かたぬき」は見たことがないです。やり始めたら、はまりそうですね ^^;
by 心如 (2011-11-04 19:46) 

an-kazu

*とりさん、
*心如さん、

 実は私もやったことはありません(^^);
by an-kazu (2011-11-05 17:38) 

an-kazu

*カズさん、
*sonicさん、
*Takashiさん、

 お金がもらえるしくみだったとは、
 私も知りませんでしたorz
by an-kazu (2011-11-05 17:41) 

an-kazu

*ゴーパ1号さん、
*mitsuさん、

 なかなか上手な字で、
 いやらしさを感じないのでありました(^^);
by an-kazu (2011-11-05 17:49) 

an-kazu

*りぃさん、
*MADONNAさん、

 かたぬきに限らず、
 夜店の挑戦モノはたいていそんなものですよね(^^);
by an-kazu (2011-11-05 17:51) 

schnitzer

かたぬき…懐かしいです。
by schnitzer (2011-11-06 13:12) 

響

あれって最後の最後で割れちゃうんです。

by (2011-11-07 02:42) 

さといも野郎

かたぬきは、連戦連敗でしたorz
その後は、金魚すくい野郎として頑張りました(笑)

by さといも野郎 (2011-11-07 23:20) 

koume

ご無沙汰してましたー。
かたぬき…子供の頃した事が無くて、大人になって福岡に来て初めてしました。
結構難しいのですよね^^;
by koume (2011-11-11 23:08) 

an-kazu

schnitzerさん、

 もしかして、お上手だっとか!?
by an-kazu (2011-11-12 12:14) 

an-kazu

*響さん、
*さといも野郎さん、

 大体、おまつりの雰囲気の中で、神経を集中させる作業
 なんてできるわけないんですよねぇ(^^);
by an-kazu (2011-11-12 12:16) 

an-kazu

koumeさん、

 こちらこそ、ご無沙汰しております(^^);
 あれも一応お菓子なんですよね!
by an-kazu (2011-11-12 12:20) 

Silvermac

てきやさんですね。
by Silvermac (2011-11-12 13:04) 

レイン

かたぬき、まだやったことありません。
あのお菓子食べられるんでしょうか??
by レイン (2011-11-12 21:04) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
かたぬき・・・・って型抜きのことですよね。子供の頃やった事がありますが、今もあるのですね(@o@)  100円払うのじゃなくって貰えるのですか??
by ちゃーちゃん (2011-11-12 21:53) 

an-kazu

Silvermacさん、

 私は食べ物の香り誘惑に弱かったりします(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2011-11-20 00:15) 

an-kazu

レインさん、

 食べられないことはないのですが、味が無いのでおいしくない
 ようです(´;ω;`)
by an-kazu (2011-11-20 00:16) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 まず払って、成功したら難易度により賞金ゲット
 というしくみです(^^)
by an-kazu (2011-11-20 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。