SSブログ

警戒態勢・・・ [Photo]

 都内某所、とある休日に撮影・・・第一級警戒態勢発令中!

 IMG_0118.JPG

 事件が起きなきゃいいケド(^^);



nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

レイン

こういう防犯ステッカーを売っている店?
by レイン (2011-10-30 19:36) 

ゴーパ1号

厳重ですね^^
by ゴーパ1号 (2011-10-30 21:14) 

Takashi

よほど入られたくないんでしょうね^^
とりあえず、セールスの人は一歩も入れませんね。
by Takashi (2011-10-30 23:34) 

mitsu

ふふ
多過ぎると警戒具合も薄れるのにねww
絶対カメラ向けちゃうかも^^
by mitsu (2011-10-31 16:13) 

takaki-i

キットいやな事があったのでしょうね。
でも多すぎる警戒も効果を無くさなきゃ良いけど
by takaki-i (2011-10-31 19:22) 

an-kazu

*レインさん、
*ゴーパ1号さん、
*Takashiさん、
*mitsuさん、
*takaki-iさん、

 この看板の裏側は、ゆうパックに吸収されてしまった、
 くちばしの大きな鳥の名称がありました・・・
 取次店の資格を失った僻みでしょうか(´ε`;)ウーン…

 こんなに警戒していても、空き缶が放置(下に写ってる)
 されていることに、虚しさを感じるのでありました・・・
by an-kazu (2011-10-31 21:40) 

響

大金溜こんでますと
公言してる?(笑)
by (2011-11-01 21:16) 

an-kazu

響さん、

 はてさて、どうなんでしょうかね?
by an-kazu (2011-11-03 06:51) 

さといも野郎

貼りまくり(^^

by さといも野郎 (2011-11-07 23:43) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 子供の頃、シール貼りが好きだったのかな?
 (絶対違うな(*_*)☆\バキ!)
by an-kazu (2011-11-12 12:13) 

ちゃーちゃん

我が家も『猛犬に注意』のステッカーが貼ってあります。中型犬ですが(^^;
結構知らない人が来ると凄く吠えますよ・・・
by ちゃーちゃん (2011-11-12 21:56) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 実家で柴犬を飼い始めたという連絡がありました。
 番犬になるだろうか((o(´∀`)o))ワクワク
by an-kazu (2011-11-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。