SSブログ

台風の落し物・・・ [Photo]

 東京で帰宅難民を発生させた先月の台風以来、
 我が家の前にはこんな落し物(転がってきた?)がコロン!

 あっちにいったり、こっちにいったり・・・

 IMG_0049.JPG

 今日(10月10日)気がついたら、なくなっていましたε-(´∀`*)ホッ



 10月2日の画像は、これでオシマイ・・・
 続きは10月8日撮影分が続きます(^^)/~~
 
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

とり

おお、高そうなボール!
無事持ち主に戻ったのだといいのですが。。。
by とり (2011-10-10 18:48) 

schnitzer

戻ってまいりました。
また、よろしくお願いいたします!
by schnitzer (2011-10-10 19:18) 

ねじまき鳥

どこにいったのでしょうね。
by ねじまき鳥 (2011-10-10 21:20) 

an-kazu

とりさん、

 そうそう、Nikeですからね(^^)
by an-kazu (2011-10-10 21:49) 

an-kazu

schnitzerさん、

 おかえりなさいまし(^^)
 また楽しい文章が見れますね((o(´∀`)o))ワクワク
by an-kazu (2011-10-10 21:51) 

an-kazu

ねじまき鳥さん、

 持ち主のところに戻った(と思いたいです)(^^);
 そもそも、何処から来たんだろ?
by an-kazu (2011-10-10 21:56) 

ちゃーちゃん

此のサッカーボールは家の孫のボールと似ているけど・・・まさかそちら迄行ってませんよね.(^^;,
小6の孫は小さい時からサッカー教室に入っていますが、本人の自覚がイマイチです(^^; 親は大変ですよ・・・援護射撃が必要で毎週日曜日が子供応援です。
by ちゃーちゃん (2011-10-12 00:28) 

響

一昔前のサッカーボールと言えは
このデザインですよね。
ナイキの本革製?
by (2011-10-12 13:54) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 サムライブルーのユニフォームを着られるよう
 応援しています(*^^)v
by an-kazu (2011-10-13 00:40) 

an-kazu

響さん、

 このデザインこそがサッカーボールですね!
 ちょっとエアが抜けていました
 (蹴ったのかい(*_*)☆\バキ!)
by an-kazu (2011-10-13 00:42) 

ゴーパ1号

ボール1つでも、色々な物語があるのでしょうね。
by ゴーパ1号 (2011-10-16 00:33) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 勝手な想像するのも人間の
オモシロさなんですけどね(^^)
by an-kazu (2011-10-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。