SSブログ

いつの間にか・・・ [Child]

 いつの間にやら・・・

 (いつぞやは心配しましたが)自転車に乗れるようになったムスメ・・・


 ペダルを後ろに漕ぐことしか出来なかったのに・・・

 スタック状態からの脱出や坂道はまだまだ苦手・・・

 交通ルールの把握や坂道、カーブなどの危険回避行動もまだまだ・・・

 IMG_0032.JPG

 補助輪ついているのに、どーして倒れるかなぁ(^_^;)



 「遅いよー、早くー」と急かされるようになってしまいました・・・



nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 13

ゴーパ1号

うをぅ。かわいいなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪
by ゴーパ1号 (2011-10-09 21:35) 

イチロー

あっという間にスイスイですよ^^
by イチロー (2011-10-10 09:04) 

tanaka-ma3

でもあっという間です。
by tanaka-ma3 (2011-10-10 09:41) 

とり

すくすく成長しておられますね^^
街には二列で逆走とか無謀な○カ自転車が溢れてますからね。
マナーのある立派なチャリダーに育ちますように。
by とり (2011-10-10 12:53) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 ありがとうございますm(_ _)m
 物覚えの悪さは、親のDNAを受け継いでいますorz
by an-kazu (2011-10-10 17:14) 

an-kazu

*イチローさん、
*tanaka-ma3さん、

 いやぁこれがまた、すぐへこたれまして(^^);
by an-kazu (2011-10-10 17:16) 

an-kazu

とりさん、

 バスに乗っていてもですね、あっぶない輩が多いんですよ!
 (ホントヒヤヒヤ(;´∀`))

 それもみんな大人(しかも大先輩)で、危険な目にあって
 車のほうを睨みつけているんだから救い難い(# ゚Д゚)
by an-kazu (2011-10-10 17:22) 

Takashi

だんだんスピードを出すようになると、追う方も大変になってきますね。
次は補助輪を外して、ってまだ早いですね^^
by Takashi (2011-10-10 22:43) 

ちゃーちゃん

こんな道でも乗れる様になったのですネ・・・しっかりヘルメットも付けて安全第一ですネ。我が家の孫もヘルメット買わなくては(^^;
by ちゃーちゃん (2011-10-12 00:20) 

an-kazu

Takashiさん、

 程良い運動不足解消になったりして(^^);
by an-kazu (2011-10-13 00:45) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 まだちょっと自転車が大きいようです(´ε`;)ウーン…
by an-kazu (2011-10-13 00:47) 

さといも野郎

燃費ペース配分を考えない、常時アクセル全開の走行のようですね(^^
お父さんも負けずについていきましょう!
by さといも野郎 (2011-10-16 15:07) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 オラオラドケドケの走りなので、他人との接触事故が
 シンパイなのでした(^^);
by an-kazu (2011-10-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。