SSブログ

なんだろう? [Photo]

 この花はなんというのだろう?
 曼珠沙華のようにピンピンしていますが、やや蔓状に生育しています。

 IMG_0012.JPG

 背景に写る赤はフツーの曼珠沙華です・・・(自宅付近の歩道脇で撮影)



 次回はちょっとデンジャラス(^^);


タグ:曼珠沙華
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

りぃ

綺麗な赤ですね~(*´д`*)
そろそろあちきもカメラもってお散歩しようっと。
今週末はバラ園へ拉致かな…

by りぃ (2011-10-05 00:01) 

ゴーパ1号

グロリオサだと思いまーす^^
by ゴーパ1号 (2011-10-05 00:01) 

an-kazu

りぃさん、

 トゲがあったり毒があったり・・・
 大変ですよね、綺麗なお花は(^^);
by an-kazu (2011-10-05 22:15) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 おぉ!ありがとうございますφ(..)メモメモ
 でもグロサオリとかグロサリオなどと
 間違って覚えそう(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2011-10-05 22:17) 

響

変わった花ですね。
何かの花が終わった感じもしますが
次回は何?
気持ち悪いやつを見つけた?
by (2011-10-06 10:01) 

chichiの母

危険な匂い(笑)次回を楽しみにしています。
an-kazuさんの好きな横須賀を歩いて来ました。
by chichiの母 (2011-10-06 11:31) 

an-kazu

*響さん、
*chichiの母さん、

 衝撃的な報せにより、次回の記事内容については
 変更いたしましたm(_ _)m
by an-kazu (2011-10-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。