SSブログ

玄関先で・・・ [Photo]

 ソネブロ・・・重いですね(TдT)

 だから最近はSafariではなく、Firefoxでの一枚ずつのUpに変更してみました。
 そうしたら結構気楽でいいもんです(^^);

 IMG_0006.JPG

 今年は日高市の巾着田に行けませんので、我が家の玄関先に咲いた曼珠沙華をパシャ!

 カメラはまだまだ使うぞのEOS KissX2
 装着したレンズは、ホントはもっと使いこなしたいEF50mm F1.4 USM


 しばらくは日曜午後、石神井公園での散歩ショットが続く予定です(^^)





 
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス



 
Canon EFレンズ EF50mm F1.4 USM 単焦点レンズ 標準

Canon EFレンズ EF50mm F1.4 USM 単焦点レンズ 標準

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス



 
エツミ 液晶保護フィルム プロ用ガードフィルム キヤノンEOS KissX2専用 E-1682

エツミ 液晶保護フィルム プロ用ガードフィルム キヤノンEOS KissX2専用 E-1682

  • 出版社/メーカー: エツミ
  • メディア: エレクトロニクス





nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 18

ゴーパ1号

印象的な1枚を綴ってゆくのもいいですね!
by ゴーパ1号 (2011-10-03 00:12) 

sonic

重いです。重すぎです。
某他ブログサービスの人に愚痴ったら笑われました。
なんとかしてくれソネブロ!!
by sonic (2011-10-03 00:13) 

MADONNA

とっても美しいですね・・・。
by MADONNA (2011-10-03 02:34) 

とり

Σ(゚Д゚;) アレ? 白もあるんですか?
普段如何にモノ見てないかですね^^;
背景が黒いのですごく映えますね~。
by とり (2011-10-03 05:32) 

nexus6

ゲ~ジュツの秋

イヤハヤ、それにしてもホント重いですねぇ
なんか、もう曜日とか時間帯とかを問わず ってぇ感じで...
by nexus6 (2011-10-03 07:06) 

Takashi

巾着田。今年はタイミングが合わなくて行けませんでした。
玄関先でも、いい彼岸花が撮れますね^^暗い背景がイイです。
by Takashi (2011-10-03 21:30) 

せつこ

最近ソネブロ…重くて廻れないわ!
ヒガンバナ白もきれいですね。
by せつこ (2011-10-04 08:50) 

Silvermac

白も色々なな種類があるようですね。
by Silvermac (2011-10-04 22:09) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 撮影するときに、より集中しなくちゃ・・・
 と思っています(^^)
by an-kazu (2011-10-04 22:17) 

an-kazu

sonicさん、

 ブロードバンド時代の速度ではありませんね(-_-;)
by an-kazu (2011-10-04 22:18) 

an-kazu

MADONNAさん、

 ありがとうございます!
 コレは一輪だけでしたが、その上でキンモクセイが良い香りを
 放っています(*^^)v
by an-kazu (2011-10-04 22:20) 

an-kazu

とりさん、

 背景の黒、実は我が家のフェンスなのですが、
 花が白いおかげで、うまく目立たなくなりました(^^)
by an-kazu (2011-10-04 22:23) 

an-kazu

nexus6さん、

 やはり我が家だけではないのですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2011-10-04 22:25) 

an-kazu

Takashiさん、

 あそこはコスモスもたくさん咲いていて、
 花撮影には好条件なんですよね(^^)
by an-kazu (2011-10-04 22:28) 

an-kazu

せつこさん、

 今日はまだマシな方でしょうか?
 白はそんなに毒々しくないですよね(^^);
by an-kazu (2011-10-04 22:29) 

an-kazu

Silvermacさん、

 もっといろいろと知りたくなりました(^^);
by an-kazu (2011-10-04 22:31) 

さといも野郎

白いのも清楚で美しいですね!
俺的ブラウザは、Google Chromeです。
大抵の場合、早いと思いますが、時々クセがあるのが困りもんです(^^;
#先日は、画面印刷の下が切れる事があり、FireFoxだったらOKだったり。
by さといも野郎 (2011-10-08 21:57) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 今夜はSafariでイケてます(^^);
 ブラウザ選択、私の場合基本的には気分転換ですかね・・・
by an-kazu (2011-10-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のDancing Queenなんだろう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。