SSブログ

我が家のDancing Queen [Child]

 まだまだ西武園ゆうえんちネタでひっぱります(^^);

 IMG_0118.JPG

 一番後ろで観覧していたということもありますが、他のオトモダチはおとなしく座っているというのに、ムスメは狂ったかのようななりきりダンスで、周囲のヒトの注目を浴びてしまいました(^^);


 
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 14

ゴーパ1号

おおっ、のりのりなのですね。
パパさんママさんのどちらに似たのかしら^^
by ゴーパ1号 (2011-10-01 11:26) 

響

将来は芸能界入り決定ですね。
将来と言わず今からデビューしてみては?
by (2011-10-01 15:16) 

イチロー

そこが可愛いんですよね^^;

by イチロー (2011-10-01 17:14) 

Takashi

小さいうちは周囲を気にしないから、いろいろやってくれて可愛いですよね。
うちの子は恥ずかしがって何もしなくなりました。
それが正常なんでしょうけど^^
by Takashi (2011-10-01 18:19) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 どっちなんだろう!?
by an-kazu (2011-10-02 09:25) 

an-kazu

響さん、

 歌と踊りが好きな幼児はたっくさんにいますからねぇ・・・
 芸能界入りを企む親の数はもっとかな(^^);
by an-kazu (2011-10-02 09:31) 

an-kazu

イチローさん、

 まぁ、連れてきた甲斐はありました・・・(^^);
by an-kazu (2011-10-02 09:32) 

an-kazu

Takashiさん、

 TPOをわきまえず、歌い・踊るのが参ります(TдT)
by an-kazu (2011-10-02 09:34) 

レイン

デビューしなくても歌やダンス、楽器演奏など身につければその後の人生変わりますね。
ただお稽古ごとも度を過ぎると・・・
by レイン (2011-10-02 09:58) 

さといも野郎

ノリノリですね~♪(^^
こころの琴線に触れて、スイッチONですね!

by さといも野郎 (2011-10-02 09:59) 

an-kazu

レインさん、

 身体を動かすことは好きなようですが、はてさて(^^);
by an-kazu (2011-10-02 22:57) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 何がいいんだか、男親にはサッパリでして・・・

 イベント会場には男性が一人で来ていたりするので
 あります゚(∀) ゚ エッ?
by an-kazu (2011-10-02 23:02) 

とり

>なりきりダンス
今しかできない貴重なことだと思います^^
(例外アリ)
by とり (2011-10-03 05:41) 

an-kazu

とりさん、

 さて、いつまで披露してくれることでしょうね(^^);
by an-kazu (2011-10-03 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。