SSブログ

もうすこしがんばりましょう・・・ [Photo]

 三連休の真ん中にしては寂しいねぇ・・・

 IMG_0022.JPG

 空中散歩的遊戯施設ならジャイロタワーもあるし(´ε`;)ウーン…

 それとも透明ゴンドラ目当てかな?


nice!(24)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 21

ゴーパ1号

遊園地と言うのは今は流行ってないのでしょうかね。
by ゴーパ1号 (2011-09-28 01:03) 

りぃ

三連休後半はほぼ寝て曜日。
いつもの土日と大差なかった…
by りぃ (2011-09-28 01:56) 

カンクリ

メチャ混みも疲れますが、ガラガラと言うのも寂しいですよね。(^^;
採算取れるのですかね?
by カンクリ (2011-09-28 09:18) 

MADONNA

誰も乗っていないと・・ちょっと勇気がいるかもしれませんね・・
冷房のついていないゴンドラは 暑いです・・・
by MADONNA (2011-09-29 07:49) 

nexus6

「もうすこしがんばりましょう」
懐かしいなぁ、そんなコトバのハンコがありましたね。 ノートにペタペタと押されて...
国会とか会社で使ってみるのもイイかも
by nexus6 (2011-09-29 08:21) 

ちゃーちゃん

高い所は(≧ω≦)です・・・だぁれも乗っていないゴンドラも寂しいですね。
by ちゃーちゃん (2011-09-29 13:40) 

響

透明なゴンドラですか?
怖そう。
カップルさんはイチャイチャ出来ないですね(笑)
by (2011-09-29 13:49) 

Takashi

たぶん透明ゴンドラに行列が...
前に行ったときも、そんな感じでした。
11月からイルミネーションやるみたいですね。
by Takashi (2011-09-29 22:26) 

an-kazu

*ゴーパ1号さん、
*カンクリさん、

 そういう私も、西武鉄道フリーきっぷ特典での入園ですから
 本来の入園料を払っていませんので(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2011-09-29 23:50) 

an-kazu

りぃさん、

 何処にも出かけないでリフレッシュするというのも
 立派なおやすみであります(*^^)v
by an-kazu (2011-09-29 23:52) 

an-kazu

MADONNAさん、

 ジャイロタワーの方はエアコン付きなんです!
 (この日はエアコン稼動していませんでしたが(´;ω;`))
by an-kazu (2011-09-29 23:54) 

an-kazu

nexus6さん、

 たいへんよくできました!
 ・・・そういえば、最近聞きなれない言葉だ(つд⊂)エーン
by an-kazu (2011-09-29 23:56) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 この遊園地からは・・・
 東京スカイツリー、東京タワーの他に、スカイタワー西東京
 という3つのタワーを眺めることができます(*^^)v

 条件が良ければ富士山も!
by an-kazu (2011-09-30 00:01) 

an-kazu

響さん、

 よいこがたくさん遊びに来ているゆうえんちでは、
 そんなことを考えてはイケマセン(^^);
by an-kazu (2011-09-30 00:03) 

an-kazu

Takashiさん、

 情報ありがとうございますφ(..)メモメモ
by an-kazu (2011-09-30 00:06) 

せつこ

遊びに出なかったのかしら…不景気なんですね。
by せつこ (2011-09-30 13:29) 

an-kazu

せつこさん、

 外出はしたのでしょうが、それが遊園地ではなさそうですね!
 東名や中央道の渋滞がそれなりでしたから(^^);
by an-kazu (2011-09-30 21:46) 

Silvermac

連休も縁がなくなりました。(^o^)
by Silvermac (2011-09-30 21:58) 

an-kazu

Silvermacさん、

 ハッピーマンデーは、
 長い目でどのような効果・影響が出てくるのでしょうね(^^);
by an-kazu (2011-10-01 08:58) 

さといも野郎

透明ゴンドラ、東京タワーの透明な床、好きですよ~高いところ(^^
それにしても、人乗ってないなー。。
by さといも野郎 (2011-10-02 10:08) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 まんべんなく賑わっている
 ・・・という訳ではありませんでした(;_;)
by an-kazu (2011-10-02 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。