SSブログ

アトラクションだと思っていました・・・ [Photo]

 野球場と遊園地、
 ゴルフ場と、そしてダムの近くを走ります・・・



 IMG_0019.JPG

 緑の中を、ちょっと不釣り合いな真っ白で四角い電車が行き交います。
 わたしはてっきり、遊園地の乗り物だと思っていました(失礼しました)m(_ _)m



nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

Takashi

昔は「おとぎ列車」として使われていたりSLも走ってましたから、ある意味アトラクションみたいなものですよね。
遊園地の真ん中を走る姿を見れる場所があるのですが、まさにアトラクションです^^
by Takashi (2011-09-27 05:25) 

ゴーパ1号

シートですか?面白いデザインですね。
by ゴーパ1号 (2011-09-27 12:09) 

an-kazu

Takashiさん、

 そんな歴史があったのですねφ(..)メモメモ
 
 >遊園地の真ん中を走る姿・・・
 タコのそばですね(*^^)v
by an-kazu (2011-09-27 22:38) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 正解です!
 優先席は赤だったような・・・
by an-kazu (2011-09-27 22:39) 

さといも野郎

西武球場の柄と、もうひとつは何だろう、、、未完成のドラえもん??

by さといも野郎 (2011-10-02 10:14) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 西武ドームの屋根・・・だと思うのですがどうでしょう?
by an-kazu (2011-10-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。