SSブログ

姿は見えず鳴き声も聞こえず

 我が家で扇風機を回すことがなくなりました今日この頃、虫の鳴き声といえばコオロギでしょうか?

 IMG_0013.JPG

 つい先日まで、きっとこの幹にはあの五月蝿い”ジィーーーッ"と鳴くヤツがいたに違いない・・・
 (9月24日、お昼前に撮影)



 前回記事(8月14日撮影)に続いて実行、ムスメのための2ndステージミッション中の勝手な想像でした




 
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 16

Takashi

もうすっかり秋ですよね~油断していると風邪ひきそうです。
ミッション、お疲れさまです。西武球場前駅かな?
by Takashi (2011-09-25 17:44) 

さといも野郎

確かについ先日まで扇風機は使いまくりでした、我が家も(^^
エアコン+扇風機(必ず併用)は、電気代の押さえ込みにも
結構効果があった気がします。

by さといも野郎 (2011-09-25 20:11) 

ゴーパ1号

納戸が扇風機だらけでーす。
by ゴーパ1号 (2011-09-25 20:26) 

せつこ

こんばんは~~
実りの秋です、すぐ太るの…太らないよう涙ぐましい努力をやってます。
by せつこ (2011-09-25 20:26) 

an-kazu

Takashiさん、

 正解です!
 狭山線は西所沢で乗り換えた方が便利な場合もあるのですね(^^)
by an-kazu (2011-09-25 22:33) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 今夏は扇風機の存在価値が見直されましたね。
by an-kazu (2011-09-25 22:34) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 実はまだしまっていない(^^ゞ
by an-kazu (2011-09-25 22:36) 

an-kazu

せつこさん、

 どきっ!反省しますm(_ _)m
by an-kazu (2011-09-25 22:37) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もう長袖のパジャマになりました。
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-26 04:42) 

カンクリ

つい先日まではタオルケット一枚で良かったのに・・。
東北の秋は訪れるのが早過ぎです。(^^;
by カンクリ (2011-09-26 14:02) 

MADONNA

油断をして 風邪をひきました・・・
若くはない・・と やっぱり思っちゃいました・・・。
by MADONNA (2011-09-26 14:47) 

an-kazu

BPノスタルジックカーショーさん、

 同じく(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
by an-kazu (2011-09-27 00:54) 

an-kazu

カンクリさん、

 私は掛布団を使用してます(^^);
by an-kazu (2011-09-27 00:55) 

an-kazu

MADONNAさん、

 我が家では、一番若いムスメが風邪ひきましたので、
 年齢は関係ないですタブン(^^);
by an-kazu (2011-09-27 00:57) 

ちゃーちゃん

涼しくなりましたね・・・孫のトッティが大好きなゴーカイジャーの写真が・・・孫に見せたら喜ぶでしょう\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-09-29 13:44) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 男の子はゴーカイジャーのスタンプラリーに挑んでましたヨ!
 ラッピング電車をお見せできれば良かったのですが、
 あいにく遭遇できませんでしたOTL
by an-kazu (2011-09-29 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。