SSブログ

さよなら夏の日 [Photo]

 IMG_0124.JPG

 台風が過ぎ、急に涼しくなった東京地方・・・
 (今回は珍しく、色合いを濃い目にいじっちゃいましたm(_ _)m)

 もう一つの遊園地はどうなるのさ・・・



 


nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 21

たいへー

とりあえず、大風と共に夏は行ってしまったようです。
by たいへー (2011-09-23 10:45) 

カンクリ

先週は暑い暑いと言いながら、今週はめっきりと涼しくなりました。
台風+地震というオマケ付きで・・。(^^;
帰宅難民にはならないで済みましたか?
by カンクリ (2011-09-23 11:32) 

ゴーパ1号

浴衣姿も今みると寒く感じますね。
極端なお天気。
by ゴーパ1号 (2011-09-23 13:21) 

sonic

としまえんの今後が気になります。
遊園地のままで防災拠点にはできないのかなあ?
by sonic (2011-09-23 17:05) 

さといも野郎

濃いめ、立体感アップで良い感じですね。
浴衣にはちょっと涼しくなりましたね、いつの間にやら(^^
by さといも野郎 (2011-09-23 20:12) 

Silvermac

気温・湿度共に下がり、朝は寒いくらいでした。
by Silvermac (2011-09-23 22:08) 

an-kazu

たいへーさん、

 どうも連れ去ってしまったようですね(^^)/~~
by an-kazu (2011-09-23 22:58) 

an-kazu

カンクリさん、

 新宿駅乗り換えで中央快速線ホームへの入場規制がありましたが、オフィスで運転再開のタイミングを図りながら、時間をずらす作戦でまずまずの成功でした(*^^)v
by an-kazu (2011-09-23 23:02) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 この画像を撮影した日(8月14日)は、
 花火めあての浴衣姿がとても似合う陽気でした・・・
by an-kazu (2011-09-23 23:05) 

an-kazu

sonicさん、

 東京V、日テレベレーザのホームスタジアムを建設するという
 複合構想のようです・・・

 なでしこのフィーバーの闇の部分か゚(∀) ゚ エッ?
by an-kazu (2011-09-23 23:09) 

nexus6

減量成功と言って良い夏でありましたが、涼しくなってきてV字傾向の秋...
by nexus6 (2011-09-23 23:14) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 >立体感アップ・・・

 確かにちょっと新鮮、自分で撮影した画像じゃないみたい(^^)
by an-kazu (2011-09-23 23:14) 

an-kazu

Silvermacさん、

 異常気象だなんだと言われていますが、
 彼岸までというのは今でもアリですね!
by an-kazu (2011-09-23 23:16) 

an-kazu

nexus6さん、

 景気回復と異なり、こっちのV字は直ぐですからね(T_T)
by an-kazu (2011-09-24 00:01) 

とり

天気予報で「空気が入れ替わる」と言ってましたが
本当にその通りになりましたね~。
すっかり風邪引きました。
an-kazuさんもどうぞお気をつけくださいませ。
by とり (2011-09-24 06:00) 

Takashi

普段は寂しいですが、花火大会のある日は賑やかですよね^^
「とりまえん」は、残してほしいな~
by Takashi (2011-09-24 07:10) 

chichiの母

いい曲だ~。そして素敵な色合いです。
としまえん大好きです。
by chichiの母 (2011-09-25 11:39) 

an-kazu

とりさん、

 ありがとうございますm(_ _)m
 季節の変わり目が苦手な私は、
 ふとんでぬくぬく寝るようになりました(^^);
by an-kazu (2011-09-25 15:05) 

an-kazu

Takashiさん、

 プールの賑わいは、どちらもそれなりな感じですが・・・
 今三連休も、そこそこの賑わいだったようです(^^);
by an-kazu (2011-09-25 15:07) 

an-kazu

chichiの母さん、

 撮影した時間帯が早めで明るかったのですが、暗くなったらこんな感じだろうなぁと想像していじっちゃいました(^^);
 西武グループが2つの遊園地を維持できるのか?ということがポイントですね(ユネスコ村に続いて・・・という運命か)(TдT)
by an-kazu (2011-09-25 15:12) 

ちゃーちゃん

浴衣の色合いが何とも素敵ですよ・・・さよならの夏の歌も素敵ですね。
by ちゃーちゃん (2011-09-29 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。