SSブログ

寝ちゃうの・・・? [Photo]

 IMG_0230.JPG

 眼下のホームストレートを、レーシングカーが競いあって通過するシーン・・・


 ワクワクしないのかなぁ・・・


 煩くないのかなぁ・・・


 
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

ゴーパ1号

超高性能の耳栓してるのかな。。
by ゴーパ1号 (2011-09-20 23:43) 

とり

お、大物ですね。。。(@Д@)
by とり (2011-09-21 07:17) 

めぇてる

疲れちゃったのかな・・
by めぇてる (2011-09-21 10:57) 

sonic

どこでも眠れるというのは、素晴らしいことです。
by sonic (2011-09-21 22:29) 

響

アララ、爆音の中で良く寝れるなぁ。
面白い写真2、なりましたね。
by (2011-09-22 13:41) 

Takashi

よほど疲れてしまったんですかね^^
幼稚園ぐらいまでの子供だと、どこでも寝ちゃうので困ります。
by Takashi (2011-09-23 07:43) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 実際に耳栓しているヒトもおりました(^^);
by an-kazu (2011-09-23 08:49) 

an-kazu

とりさん、

 ふと、リカルド・パトレーゼというドライバーを思い出しました
by an-kazu (2011-09-23 08:51) 

an-kazu

めぇてるさん、

 14:00スタート、55周もするレースですからね(^^);
by an-kazu (2011-09-23 08:51) 

an-kazu

sonicさん、

 大人になると、だんだんできなくなることですね!
by an-kazu (2011-09-23 08:54) 

an-kazu

響さん、

 私の前列にいた女児は早々に退散しました。
 隣にいた男児はクルマ好きなのか、真剣にコメントしながら
 観戦していました。

 子供でもさまざまですね!
by an-kazu (2011-09-23 08:56) 

an-kazu

Takashiさん、

 もうすぐ電車を降りるぞ・・・
 そんなときが多いですね(´;ω;`)
by an-kazu (2011-09-23 08:58) 

さといも野郎

そこで眠れるとは、なかなかの大物デスネ(^^;

by さといも野郎 (2011-09-23 20:07) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 直前2つの前座レースで慣れた爆音のつもりでも、
 スーパーGTクラスの爆音はレベルが違う煩さですからね(^^);
by an-kazu (2011-09-24 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修理を終えて・・・さよなら夏の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。