SSブログ

修理を終えて・・・ [Car]

 IMG_0081.JPG

 富士スピードウェイでのスーパーGT観戦・・・前回のIXY 30S編に続いてEOS KissX2編です

 なお最初にお断りしておきますが、レーシングマシンがコース上を迫力満点で爆走している画像は一切出てきません(*_*)☆\バキ!




 Err 01・・・なるトラブルに遭遇、その後の検証でボディではなくレンズに問題があるとわかり、修理に出していたのがFSW行きの二日前に戻ってきたのでした(更に余計にお金が飛んで行きました(^^)/~~)。

 IMG_0005.JPG

 前日の予選から本格的にレースを楽しんでおられる方々(お米炊いてました)の様子





 IMG_0008.JPG

 シャトルバスはあのように利用すればいいのだな・・・








 IMG_0009.JPG

 クルマを離れる前にErr 01が再発しないことを確認し、朝食・洗顔・ハミガキを済ませたのでした
 (このあと、雨が降ってきました(;_;))




 IMG_0024.JPG

 ところが、その雨が一変して晴れに・・・日焼け止めはクルマの中に置いてきちゃいました(TдT)




 IMG_0025.JPG

 時間的余裕から一旦車に戻っても良かったのですが、グランドスタンドの日陰に避難したりしていました(シビックポルシェの"前座"レースも見ていたら腕が真っ赤に(´;ω;`))




 IMG_0070.JPG

 グリッドにはとてつもなく小さいマシンとRQが゚(∀) ゚ エッ?




 IMG_0071.JPG

 な、何をしているのでしょうか・・・(^^);




 IMG_0073.JPG

 富士山はその後ずっと厚い雲の中




 IMG_0082.JPG

 スーパーGT決勝レーススタートまで、各々が思い思いに楽しんだり寛いだり・・・




 IMG_0087.JPG

 IMG_0088.JPG

 私のクルマとは雰囲気や質感が違いますね・・・




 IMG_0097.JPG

 おっと、とっても雰囲気や質感が似ているクルマもありましたよ(^^)v
 (TRD オーリスGTコンセプト




 IMG_0146.JPG

 いよいよ、スーパーGT決勝スタート間近・・・

 9.11ということ、東日本大震災の6ヶ月目であること、
 そして台風12号の被害・・・最初に起立・脱帽で黙祷が捧げられましたm(_ _)m




 IMG_0155.JPG

 IMG_0160.JPG

 クルマ離れの昨今なのか、最近はいろいろな体制があるのですね
 (こんなのあんなの




 IMG_0176.JPG

 IMG_0197.JPG

 おぉっと、ARTA応援席の目の前に有名人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




 IMG_0205.JPG

 ホームストレートをスリップストリーム状態や三台が横並びで疾走するシーン、重厚なSC430やGT-Rのエンジン音、フォーミュラーカーのような甲高いHSVのエンジン音などなど、生でしかと堪能いたしました!(^^)!




 また観に行くかと・・・機会があれば是非楽しみたいトコロでしたね(*^^)v


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

ケンケン

最近のGTは、キャラクター系でみんなから出資してもらい
チーム運営しているところも多いみたいです。
富士は、実家から近いので、一度は行ってみたいと思っています。
by ケンケン (2011-09-17 05:30) 

響

観戦のベテランさんの行動は
勉強になりますね。
なるほど~
お米を炊くのね(笑)
サーキットのオネーサン・・・
もっと近くで・・・ミタイ
by (2011-09-17 10:49) 

りぃ

前回の記事で遠目からでもわかる初音ミクBMW…
17グリッドのちっちゃいのもイイですねー( ̄ー ̄)
カメラレンズの修理…ご愁傷様でした。
あちきは来月ボディを…買えるかな。
by りぃ (2011-09-17 11:06) 

さといも野郎

痛車キターっ(^^
紫電とか、ガライヤとか、どこで売ってんだろー(お金はともかく)

by さといも野郎 (2011-09-17 15:18) 

an-kazu

ケンケンさん、

 そういうチームがポールトゥーウィン・・・
 侮れませんね!
by an-kazu (2011-09-17 17:12) 

an-kazu

響さん、

 もっと近くで・・・ピットウォークチケットを
 購入すればOKデス(*^^)v
by an-kazu (2011-09-17 17:17) 

an-kazu

りぃさん、

 GOODSMILERACING応援団の盛り上がりも、
 かなりのものでしたよ!
by an-kazu (2011-09-17 17:21) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 一般ピープルの痛車、現地で結構目撃しました:-P
 日本製のスポーツカーって、営業的に不運なものが多いですね!
 
by an-kazu (2011-09-17 17:26) 

レイン

車の爆走よりもサーキットのお姉さんのほうを期待してしまいました。バキ!
by レイン (2011-09-19 22:34) 

an-kazu

レインさん、

 それは次回(あるのか?)のお楽しみでしょうかね(^^);
by an-kazu (2011-09-20 22:50) 

sonic

最近のおねえさまたちって萌え系だったのですね。
ハイレグで時が止まっている私(笑)。
by sonic (2011-09-21 22:26) 

an-kazu

sonicさん、

 ヘアスタイルやメイクも、当時とはだいぶ異なりますね!
by an-kazu (2011-09-23 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。