SSブログ

そして、誰も言わなくなった・・・ [Photo]

 三連休の中日(←CDと読まないで(^^);)だというのに、会社のイベントで朝から電車に揺られて都心へやってきました。

 IMG_0118.JPG

 しかも、いつも仕事で立ち寄るところが写っているし・・・(TдT)








 IMG_0120.JPG

 IMG_0122.JPG

 東京ドームホテルで飲み放題&食べ放題(←画像一切なしですみませんm(_ _)m)の後、プレイボールまで時間を潰しまして・・・




 IMG_0123.JPG

 節電モードのスタジアムへ・・・




 IMG_0124.JPG

 カウントサインの"BSO"・・・まだ慣れていませんorz
 (すべて点灯するのを待っていました)




 IMG_0127.JPG

 「最高です!」のヒーロー・インタビューでしたが、今日のような試合展開はどっと疲れました(ビールを飲む余裕一切なし)。




 どうでもいいことですが、「E電」同様もう誰も「BIG EGG」と呼ばなくなりましたね:-P


 


 試合終了後の混雑ですが、丸ノ内線で帰るほうがラクチンです!



nice!(30)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 26

しおつ

会社のイベント、休日中はやめてほしいけど楽しめたらオーケーかな。
いまでもたまにE電はJRで聞くけど、BIG EGGは聞きませんね。
by しおつ (2011-07-17 22:29) 

さといも野郎

言われてみれば、BIG EGGと呼んでましたね、確かに。。。

by さといも野郎 (2011-07-17 23:00) 

とり

>BIG EGG
完璧に忘れてました(汗
by とり (2011-07-18 07:10) 

Takashi

BIG EGG、なんか懐かしい響きです。
こういった愛称みたいなものって、定着させるのは難しいですよね。
by Takashi (2011-07-18 07:17) 

sonic

E電は使いませんが、BIG EGGは心の中だけで使っています。

by sonic (2011-07-18 08:07) 

ゴーパ1号

なるほど!丸ノ内線!φ( ̄ー ̄ )メモメモ
あの混み方は異常ですものね。
by ゴーパ1号 (2011-07-18 11:10) 

レイン

E電とは懐かしい!
2000円札同様使われなくなったもののひとつですね。
by レイン (2011-07-18 18:43) 

カンクリ

確かに・・BIG EGGとはもう言わなくなりましたね。(^^;
この中には、一度だけ、しかも野球ではなくコンサートで入った事があります。
by カンクリ (2011-07-19 10:08) 

takaki-i

社用でビール飲んで野球観戦ですか・・・羨ましい!!
社会人野球での応援観戦ではありましたがビールはついてなかったぞ・・・
by takaki-i (2011-07-19 11:03) 

emuzu

ドームでは野球観戦した事がありません
もっぱらBIGのコンサートです
マイケル・ジャクソン、、、マドンナ、、、プリンス、、、ミック・ジャガーv(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-20 12:50) 

KumarinX

一枚目とドームの中の写真がジオラマを撮ったようでスゴク面白いです。そういうモードで撮ったんですか?
by KumarinX (2011-07-20 17:26) 

KumarinX

追伸
E電はまだ記憶の片隅にありましたが Big Egg はそういう呼称が存在していたことを全く忘れておりました。
巨人VS阪神よく見にいった(上原がバリバリエースの頃)けどその頃も東京ドームで通っていたような
by KumarinX (2011-07-20 20:53) 

Silvermac

アイコンが変わりましたね。(^o^)
by Silvermac (2011-07-20 21:16) 

penny

巨人は東京ドーム以外のフランチャイズを考えているみたいですね。
今日も勝ったし、後半戦は巻き返してほしい。
by penny (2011-07-21 00:26) 

an-kazu

しおつさん、

 東京駅の案内放送でE電と言う言葉をかろうじて聞いていたと
 記憶していますが、今はそれほど東京駅を利用していないため、
 私はまったく耳にしなくなりました(^^);
by an-kazu (2011-07-23 11:10) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 BIG Entertainment & Golden Games
  ↑
 無理がありましたね'`,、('∀`) '`,、
by an-kazu (2011-07-23 11:17) 

an-kazu

とりさん、

 ドーム周辺にも見当たらなかったような(^^);
by an-kazu (2011-07-23 11:19) 

an-kazu

Takashiさん、

 他球団のスタジアムも、ちょっと異なりますが
 ネーミングライツで微妙ですね(^^);
by an-kazu (2011-07-23 11:21) 

an-kazu

sonicさん、

 >心の中だけで・・・

 愛称を検討した人、イベント等で想い出のある人には
 そうかもしれませんねm(_ _)m
by an-kazu (2011-07-23 11:25) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 この日、座って帰れたくらいですから(^^)v
by an-kazu (2011-07-23 11:26) 

an-kazu

レインさん、

 >2000円札同様使われなくなったもののひとつ

 おおっ、確かに見かけないですねって、
 私使ったことあるかな(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2011-07-23 11:27) 

an-kazu

カンクリさん、

 私のドームでのコンサートは二回かな?
 (両方共、今回のように上の方の座席でしたorz)
by an-kazu (2011-07-23 11:29) 

an-kazu

emuzuさん、

 随分前ですが、Bon Joviで盛り上がったことがあります!
by an-kazu (2011-07-23 11:32) 

an-kazu

KumarinXさん、

 IXY 30Sのジオラマ風モードによるもので、
 なかなか効果的に撮るのはムズカシイですね(^^);

 
by an-kazu (2011-07-23 11:34) 

an-kazu

Silvermacさん、

 一層奮励努力したいワタシです(^^);
by an-kazu (2011-07-23 11:35) 

an-kazu

pennyさん、

 開閉式ドーム、天然芝(内野フィールドも)で、
 後楽園球場風のデザイン希望(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2011-07-23 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。