SSブログ

黒い実は甘いか酸っぱいか?

 いよいよ入手することになったスマートフォン、実はまだ手元に届いていません(T_T)

 いまどきワンセグも視聴できなければ、おサイフケータイなんていうのも付いていません。

 カメラなんかライト無しの200万画素ですから時代を逆行しているかのような感じですが、そのキワモノぶりは端末デザインにも溢れているとおり、とても所有したくなってしまう"何か"を感じさせてくれます(←ヘンな私ですいませんm(_ _)m)。


 blackberry.png







 IMG_0012.JPG

 画像は12/3の千葉県鼠帝国での様子です。この夜はカード会社主催の抽選による招待者限定ということで、いつもよりも幾分空いた園内を楽しむことができました。

 スペース・マウンテンが15分で乗れるぞぉー、でも乗る直前で安全装置作動により運航中止という目に遭いましたがorz





 IMG_0041.JPG

 東京地方は強風が吹き荒れていましたが、何故か気温は暖かかったのは助かりました。
 (実は・・・直前まで娘は38℃以上の熱がありました(^^);)




 IMG_0045.JPG

 娘を久々にバギーに乗せてブランケットを巻きつけて、疲れさせないように・・・
 幸いにも途中でみるみる元気になりました(*^^*)。

 

 最近EOSを持ち出していないなぁ・・・




 IMG_0048.JPG

 IMG_0055.JPG

 今回は招待でしたから出費が少なくて良かったのですが、
 4月から値上げするんですって???(^^);




 


nice!(29)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 32

ZOO

今流行のタッチパネルより信頼性がありますよ。
by ZOO (2010-12-18 16:53) 

響

僕もスマートフォンを検討していましたが
このタイプを選びますか?
iPadを使ってるのでてっきりタブレットタイプを選択すると思っていました。

by (2010-12-18 17:23) 

ゴーパ1号

今、仕事の空き時間で、iPhoneにて閲覧中。
黒い実、昔のノキアみたいで、かっこいいな。
by ゴーパ1号 (2010-12-18 18:23) 

たいへー

このすぐ側で、甥っ子が床屋してます・・・^^;
by たいへー (2010-12-18 18:49) 

Takashi

私もこの抽選に申し込んでいたんですが、ハズレでした^^
空いてるディズニー、いいですね。
by Takashi (2010-12-18 19:02) 

an-kazu

ZOOさん、

 そのあたりの違いを早く試したいのですが(^^);
by an-kazu (2010-12-18 21:08) 

an-kazu

響さん、

 iOSとAndroidを同時に使いこなす自信がありませんので、
 タッチパネルを採用した端末は選択しませんでした(^^);
by an-kazu (2010-12-18 21:10) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 >昔のノキアみたい・・・

 そうそう、Palmもお忘れなく(^^)v
by an-kazu (2010-12-18 21:14) 

an-kazu

たいへーさん、

 キチンと指示ないと、
 ミッキーヘアに仕上げられちゃうのでしょうか?
by an-kazu (2010-12-18 21:16) 

an-kazu

Takashiさん、

 一般客が1830に退場し、一旦閉園。
 1930に招待客のみが3時間だけの貸切でした。

 知らずにやってきたヒトは、
 駐車場で悲しい宣告を告げられていました(^^);
by an-kazu (2010-12-18 21:22) 

せつこ

スマートフォンの時代でしょうか!
パソコンも使いこなせないから私には無理ね。
お嬢ちゃん熱あったの?
喜んだでしょう、良かったね。
by せつこ (2010-12-18 21:32) 

イチロー

これからスマートフォン1台は必需品になると思います^^;

by イチロー (2010-12-18 22:02) 

emuzu

あッ、、、来夏まで行かないと、、、キャプテンEO終わっちゃう^^*
by emuzu (2010-12-18 23:14) 

koume

迷ったんですよね~これと。
キーが小さくて打ちずらいかな?と思って、結局EXPERIAにしたんですよね。
お嬢さん、元気が出てよかったですね~^^
招待でディズニーランドなんて、贅沢~♪
by koume (2010-12-18 23:44) 

めぇてる

え~
値上げするんですか~?
by めぇてる (2010-12-19 01:48) 

とり

お嬢様はその後大丈夫でしたでしょうか。
まあ、取りやめ、なんてした日には大変なことになりそうですが。。。^^;
しかしan-kazuさん、浜松のエアパークの時もそうでしたが、値上げ前のいいタイミングで行かれますね^^
by とり (2010-12-19 06:29) 

takaki-i

東京ディズニーランド は何時行っても楽しいですね!
特に女の子は大好きですね。
このデフレの時代に値上げするのは一人勝ちの強みでしょうか。
by takaki-i (2010-12-19 10:41) 

レイン

スマートフォンとは言うもののゴツい外見ですね。
手に入れたらレポートをお願いします。
私はiPhone一辺倒ですが。
by レイン (2010-12-19 12:12) 

しおつ

iPhoneを使っていますが、入力は携帯の方が楽ですね。
指は小さい方なのですが、誤入力してしまいます。
でも、携帯より面白さは倍増しました。
by しおつ (2010-12-19 14:10) 

an-kazu

せつこさん、

 光を導入していらっしゃるのですから、
 私より使いこなしておられるかと思います(^^)v
by an-kazu (2010-12-19 17:21) 

an-kazu

イチローさん、

 大手の新聞に記事が掲載されるようになりましたので、
 人々に認識されていくのでしょうね!
by an-kazu (2010-12-19 21:01) 

an-kazu

emuzuさん、

 値上げされる前にどうぞ!
by an-kazu (2010-12-19 21:02) 

an-kazu

koumeさん、

 これと迷われるとは、なかなかですな(^^);
 いまならREGZA Phoneが大本命でしょうか?
by an-kazu (2010-12-19 21:04) 

an-kazu

めぇてるさん、

 ついに6,000円台に突入のようです(;_;)
by an-kazu (2010-12-19 21:05) 

an-kazu

とりさん、

 いつもは高熱だろうが横になりませんが、
 この日だけは約束を守っておとなしく
 出発前まで布団に入っていました(^^);
by an-kazu (2010-12-19 21:07) 

an-kazu

takaki-iさん、

 駐車場代はもっと安くてもいいんじゃないでしょうか?
 ・・・あ、でもキチンとした誘導でスムーズに駐車させる
 人件費を考えたらムリですね(^^);
by an-kazu (2010-12-21 22:06) 

an-kazu

レインさん、

 今夜届きました!

 只今設定作業を開始しましたので、
 しばらくお待ちくださいm(_ _)m
by an-kazu (2010-12-21 22:07) 

an-kazu

しおつさん、

 仕事で使用することを考えた場合、
 私の場合iPhoneは有り得ませんね(;_;)

 ホントは一番使いやすそうなのは明白なのですがorz
by an-kazu (2010-12-21 22:10) 

ちゃーちゃん

気になるけど使いこなせないと思い諦めています(^・^)♪
クリスマスの装飾綺麗ですね・・・お嬢ちゃんのお熱下がって元気になりよかったですネ。
by ちゃーちゃん (2010-12-23 18:32) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 ケータイ黎明期と同じですヨ!
 そのうち、みんなで当たり前のように使いこなす時代
 になるのではないでしょうか(^^)v
by an-kazu (2010-12-24 13:23) 

さといも野郎

前から気になるこのキーボードなのですが、実際の打ちやすさって、どんな感じですか?
四角いキーより使いやすいんですか?

by さといも野郎 (2010-12-24 23:49) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 超亀レス、すみませんm(_ _)m

 QWERTYキーボードは、やはり便利です。
 メールの返信が億劫じゃなくなったことは事実であります(^^)v
 (トータルな使い心地は、iOSに軍配が上がるかも(^^);)
by an-kazu (2011-01-04 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。