SSブログ

夏休みが始まりました [Photo]

 もう何年目だろうか?
 毎年この時期になると、私は横須賀へ繰り出します。

 我が国の新政権は、米国(米軍)と上手につきあってゆけるのでしょうか?

 基地問題や米兵の事件・事故、周辺諸国との関係などいろいろ問題はありますが、いち艦艇ファンはそういう問題も頭の隅に思いながら、今年も暑い夏を感じに出かけるのでありました(^^);



 IMG_0072.JPG

 他の画像や基地内外の様子は、別途疲労が回復してからとさせていただきます(*_*)☆\バキ!




 今年は異常に見学者が多かったような気がします。
 まさかコレが影響した・・・というワケではないよなぁ(^^);





nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 15

emuzu

あると思いますよーーータイムリーだったし
お疲れサマーでした
今後のネタ、、、期待してます
仕事が8時までだったので、、、今日はおとなしく家で
明日暴れてきます^^*
by emuzu (2010-08-08 00:39) 

ゴーパ1号

あー、ソレは、影響大ですよー。
おでかけする時は、どこの特集だったか調べる時もあります。
混むので^^;
by ゴーパ1号 (2010-08-08 00:53) 

an-kazu

*emuzuさん、
*ゴーパ1号さん、

 開門前我が家の後ろに並んでいた家族は、明らかに
 初めて来たぞ!でした。
 今年はどれくらいの入場者があったのでしょうね?
by an-kazu (2010-08-08 07:31) 

とり

なんかロシアの戦闘機に見える…。
続編楽しみにしてます^^
by とり (2010-08-08 07:31) 

さといも野郎

うははは、敷地が広いし疲れますよねー。
TV放送後は人出が普段の数倍になりますよ、経験上。
by さといも野郎 (2010-08-08 08:18) 

tanaka-ma3

何て言う戦闘機でしょう。
by tanaka-ma3 (2010-08-08 10:32) 

ふかぴょん

ホーネットですか??
背景がイージス艦なのがコダワリですね ^^

戦闘機はプラモデルで何機も作ったこけれど、実物を拝見したことは無いかも。続き楽しみです (^^)/
by ふかぴょん (2010-08-08 11:16) 

an-kazu

とりさん、

 アレを・・・待っていてくださいね!
by an-kazu (2010-08-08 15:57) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 後半は娘も疲れてくるし大変なのです(^^);
by an-kazu (2010-08-08 15:58) 

an-kazu

tanaka-ma3さん、

 エンジンも抜かれ、もう飛ぶことはないF/A18ホーネットです!
by an-kazu (2010-08-08 15:59) 

an-kazu

ふかぴょんさん、

 とてもじっくり眺めていらっしゃる方がおられましたが、
 模型づくりの方だったのでしょうか(^^)
by an-kazu (2010-08-08 16:04) 

ハイマン

やっぱ戦闘機はカッコいいなぁ
無駄が無いってすごく憧れる!
by ハイマン (2010-08-08 21:32) 

カンクリ

暑い中、お疲れ様でした! 存分に楽しまれましたか?
続きも楽しみにしてまぁ~す♪
by カンクリ (2010-08-08 21:38) 

an-kazu

ハイマンさん、

 まさに機能美ですよね!
by an-kazu (2010-08-09 08:18) 

an-kazu

カンクリさん、

 ハイ、堪能してまいりました(^^)v
by an-kazu (2010-08-09 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。