SSブログ

W杯の盛り上がりに浮かれたわけではありません・・・

nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 15

schnitzer

土曜日はこれで応援体制が完璧ですね。
by schnitzer (2010-06-18 01:33) 

ふかぴょん

とあるもの、ipad かな?
by ふかぴょん (2010-06-18 05:29) 

SilverMac

結構な値段ですね。( ・_・;)
by SilverMac (2010-06-18 06:03) 

sonic

iPadを期待!!
いや、iPhone4?
by sonic (2010-06-18 10:34) 

とり

え~!
なんだろなんだろ???
by とり (2010-06-19 09:05) 

an-kazu

schnitzerさん、

 iPod touchのブブゼラアプリを、調子に乗って鳴らしていたら、
 家族中から大ヒンシュクとなりましたorz
by an-kazu (2010-06-19 10:47) 

an-kazu

SilverMacさん、

 鳴らすのに、コツがいるそうですね(^^);
by an-kazu (2010-06-19 10:47) 

an-kazu

*ふかぴょんさん、
*sonicさん、
*とりさん、

 ふふふのふ(^^)
by an-kazu (2010-06-19 10:48) 

Amanojack

この楽器吹くにはちょっとコツがいるみたいですね。今日の王様のブランチでやってましたけど。ぜひマスターして下さい。
by Amanojack (2010-06-19 16:15) 

響

意外と高いんですね?
ビックリ!
トランペットを吹くようなコツがいるらしいけど
これでW杯を何倍も楽しめますね。

by (2010-06-19 17:46) 

さといも野郎

あー、アレを買うんですよね、アレ。
やっぱり買うしかないでしょう!
楽しみしてますよー(分かって言ってんのか?)
by さといも野郎 (2010-06-19 18:27) 

an-kazu

*Amanojackさん、
*響さん

 これを吹いたら、近所迷惑必至ですヨ(^^);
by an-kazu (2010-06-19 23:57) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 そう、アッチじゃなくてアレです(^^);
 (きっと通じているかと(^^))
by an-kazu (2010-06-19 23:58) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

始めまして~ですね~

拙い♪写楽♪の日記「生まれ故郷の花菖蒲まつり」への
コメントをありがとうございました~

そうですか~
東久留米ではまだ子供達がパンツ一丁で
川遊びとは素晴らしいじゃありませんか~(笑)

その雰囲気だけで長閑さを感じますね~
by ♪写楽♪ (2010-06-20 21:48) 

an-kazu

♪写楽♪さん、

 都内有数の湧き水が水源ですから、キレイな川なんですよ(^^)v
 これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
by an-kazu (2010-06-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。