SSブログ

早すぎる

 前回記事の人間ドックは、視力の低下が気になるものの、特に問題のない結果だった。

 正式結果は数週間後に届くのだが、今年も恐らくB判定だろう。
 (膵臓にホクロのようなものがあると、いつも超音波の画像から診断される)


 実は今朝、転職してしまった先輩が、入院生活の後亡くなったという連絡が入った。確か先輩は高卒だったので、自分と年齢に差は無かったと記憶している(お酒の席でそんな話などをしていたことを、懐かしく思い出している)。どう考えても早すぎる死だ。

 日曜日にお通夜があるので参列し、お別れをしてくることにしよう。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ガンバルおやじ

人の世のはかなさを感じさせられます。
ご冥福をお祈りします。
by ガンバルおやじ (2008-03-08 06:08) 

an-kazu

先輩からは・・・、
 仕事は勿論、ホームページづくりのこつやデジカメ選びのポイントなども教えてもらいました。

 いろいろな想い出を胸に、お別れをしてきます。
by an-kazu (2008-03-09 08:05) 

ちゃーちゃん

年齢のあまり違わない方が亡くなられた事は悲しく寂しい事ですね。
an-Kzuさんの検診の結果が悪く無い事を祈っています。
by ちゃーちゃん (2008-03-09 15:34) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 スポーツタオルを肩にかけた、
 明るい笑顔の先輩とお別れをしてきました。
 
by an-kazu (2008-03-09 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドック入り梅はまだだったけれど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。