SSブログ

ドック入り

 IMG_0013.jpg

 明日はドックだ。
 (画像は旧帝国海軍時代から使われている、米海軍横須賀基地内の1号ドック)

   といっても、いつもの基地探検ではない。  昨年度までは山登りや自転車乗りなどをしていたので良い健康状態だったが、今年度は娘の育児と買い物に追われて、まったくの運動不足である。  久々のblogを巡回しながらお酒を飲むわけにもいかないので、早く眠ることにしよう。 ・・・おーい、どうして改行してくれないのだ???
nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 19

ガンバルおやじ

ソネブロはあちこち混乱の嵐が吹き荒れていますよね。
異常がないことを祈ります。
by ガンバルおやじ (2008-02-29 05:23) 

SilverMac

最初に来たときはコメントが入りませんでした。メンテ後遺症が続きますね。
by SilverMac (2008-02-29 09:22) 

絵瑠

こんにちは。
ソネブロさん、変ですねぇ。
ドッグ入り、お疲れ様です。

by 絵瑠 (2008-02-29 12:33) 

an-kazu

ガンバルおやじさん、
SilverMac さん、

 メンテ後に調子が悪くなる・・・
 システムとしては最悪です(-_-メ)
by an-kazu (2008-02-29 15:11) 

an-kazu

絵瑠さん、

 不具合はMacOSだけではないようですね・・・
 ドックの結果は、
  右目の視力が1.0を下回っていましたorz
by an-kazu (2008-02-29 15:16) 

響

これは近代化遺産的なドッグですね。
改行は出来たり出来なかったりで本当に困ります。
by (2008-02-29 20:39) 

とり

あちこちで不具合情報が吹き荒れているので、まだこわくて記事を作ってません^^;
by とり (2008-03-01 09:58) 

さといも浪漫

次はドックレポートでしょうか?
ソネブロは編集画面が変わって、私もアレーな感じです(^^;
by さといも浪漫 (2008-03-01 13:48) 

sonic

サポートに質問を出したら返事が来たけど、
内容が質問の答えじゃなかったです。
相当混乱しているんだろうなー。
by sonic (2008-03-01 23:00) 

an-kazu

響さん、

 混乱は続くのでしょうか?
by an-kazu (2008-03-02 11:35) 

an-kazu

とりさん、

 B級ネタをUpして、
 正常になったか確認しましょうか?

 ・・・私の記事は、いつだってC級ですがorz
by an-kazu (2008-03-02 11:39) 

an-kazu

さといも浪漫さん、

 ドックレポートは、健康そのものでしたので公開しません。

 ・・・視力が落ちたのには、かなりショックですがorz
by an-kazu (2008-03-02 11:57) 

an-kazu

sonic さん、

 文面を見ていないので不確かですが、
 恐らく自動返信メールですね、それ(-_-メ)
by an-kazu (2008-03-02 13:34) 

cloud9

ドック。。。
昨年初めて受けて胃カメラ飲めませんでした^^;
by cloud9 (2008-03-02 14:38) 

an-kazu

cloud9さん、

 私は幸いにして、まだ胃カメラを飲んだことはありません。
 (大変らしいですね・・・)
by an-kazu (2008-03-02 23:29) 

ちゃーちゃん

こんにちは。
新しいのについて行けなくて困っている人が多いのに
ホットしている私です。
何とかやっています^^;
年のせいにしてはいけないけど、若い時なら応用が効くのに
と…(><)
by ちゃーちゃん (2008-03-04 15:49) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 便利になったであろう部分について、
 活用させてもらおうじゃありませんか(^^)v
by an-kazu (2008-03-04 21:40) 

せつこ

お久しぶりです、帰国しました。
帰国したら、Soーblogに悩まされております。
病気に悩まされないように、管理をしましょう!
運動は大切よ。
by せつこ (2008-03-07 11:38) 

an-kazu

せつこさん、

 おかえりなさい!
 ソネブロ、仕様が変わって大変ですよ(-_-メ)

 今朝、自分と年齢が近い人の訃報を聞きました。
 健康に留意するよう、心がけようと思います。
by an-kazu (2008-03-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

守って下さい早すぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。