SSブログ

横須賀マリンフェスタ(とりあえず) [Photo]

 真夏のような陽気だった9月22日土曜日、往復葉書で護衛艦の体験航海に当選した横須賀マリンフェスタへ行ってきた。

 

 昨年も登場した記念撮影用の、イージス護衛艦「きりしま」をデフォルメした「ちびしま」


 すみませんが、本日疲労のため続きは次回以降といたしますm(_ _)m

 

海上自衛隊横須賀地方総監部


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

心如

お疲れ様です
次回の記事を楽しみにさせて頂きます^^
by 心如 (2007-09-23 05:40) 

ゴーパ1号

お疲れのところ、記事アップ大変だったのでは?
「ちびしま」いいですね!
by ゴーパ1号 (2007-09-23 09:19) 

ハイマン

ちびしま^^
楽しいです!
by ハイマン (2007-09-23 09:34) 

とり

ヤシの木の無人島といい、遊び心があっていいですね。
by とり (2007-09-23 10:36) 

せつこ

お疲れさまです、無理せず気ままにね。
by せつこ (2007-09-23 16:24) 

さといも野郎

暑い中のイベント参加、お疲れ様です。
このようなイベントって、何気に広いし、たくさん歩いちゃいますよね!
by さといも野郎 (2007-09-23 16:56) 

an-kazu

*小父蔵さん、
*せつこさん、

 ありがとうございます。
 ローペースですみません。
by an-kazu (2007-09-24 08:38) 

an-kazu

*ゴーパ1号さん、
*ハイマンさん、
*とりさん、

 ちびしま・・・、
 後日も紹介しますが、笑っちゃうくらい良くできているんです。
 海自のサービス精神が表われているような気がします。
by an-kazu (2007-09-24 08:40) 

an-kazu

さといも浪漫さん、

 出港まで空調の効いた科員食堂で休んでいたとは言え、海上では艦橋上の炎天下にいたためバテました。
by an-kazu (2007-09-24 08:44) 

Silvermac

昨日、やっと帰りました。山陰で37℃を経験、高知てもでなかった気温でした。草臥れました。走行距離1660キロ。お大事に。
by Silvermac (2007-09-24 10:38) 

an-kazu

SilverMacさんも、おつかれさまでした。

 東京地方、23,24日と涼しくなっています。
 
by an-kazu (2007-09-24 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。