SSブログ

おかげさまですくすく [Child]

 7月12日に六ヶ月健診をすませた我が子は、おかげさまですくすくと成長している。

 最近は寝返りをするようになり(自分で戻れなく泣いているが)、何やら伝えたいようなあやしい奇声をあげながら、我が家を明るくしてくれている。

 
 体重は6kgを少し上回り、身長はおよそ65cm。

 早産なので一般的な成長よりは遅れているかもしれないが、保育器に入って泣いていた頃から比べれば、よくぞココまで大きくなってきたものだ。

 心配していた(小児科で指摘された)心音に雑音も問題ないレベルらしいし、左肩の大きな苺状血管腫が消えていってくれればと思っている。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 16

chichiの母

可愛いです!何て無邪気な笑顔なのでしょう。
すくすくと成長され、お父さんのカメラの出番が
バンバン増えますようお待ちしています。
by chichiの母 (2007-07-14 09:31) 

あら、可愛いですね・・ いろんな表情とかたくさん
写真撮ってあげましょう。
by (2007-07-14 09:54) 

Silvermac

赤ちゃんの笑顔、千金に勝ります。
by Silvermac (2007-07-14 16:20) 

ゴーパ1号

まぁ!かわいい!
そうそう、赤ちゃんの笑顔ってとても幸せな気分になります。
そして「あんよ」もかわいい^^
by ゴーパ1号 (2007-07-14 23:13) 

かわいい表情ですね。
カメラを向けたくなりますね。
by (2007-07-15 01:23) 

ガンバルおやじ

かわいいですね~
これから寝返りが出来るようになってはいはいし出すと危険ですので要注意です。
by ガンバルおやじ (2007-07-15 09:25) 

an-kazu

*chichiの母さん、
*イチローさん、
*kijimu-naさん、

 表情を狙いだすと、起動やレスポンスの速いデジカメが欲しいところです(^^ゞ
by an-kazu (2007-07-15 10:33) 

an-kazu

*SilverMac さん、
*ゴーパ1号さん、

 仰るとおりですね(^^)

 街で見かける子供もそうですが、どうしてみんなバギーの手摺に足をかけたがるんでしょ?
by an-kazu (2007-07-15 10:36) 

an-kazu

ガンバルおやじさん、

 ありがとうございます、最近は足でたぐり寄せる変な技を身に付けたようです。要注意・要注意!
by an-kazu (2007-07-15 10:39) 

せつこ

おやおや可愛いこと!
赤ちゃんの笑顔で、反対にあやされますね。
an-kazuさん、赤ちゃんにあやされて、喜んでいるでしょう!
あんよをだして、みている方も笑顔になります。
by せつこ (2007-07-15 10:58) 

とり

バーにあんよ乗せてる~~~~!><
by とり (2007-07-15 14:05) 

an-kazu

*せつこさん、
*とりさん、

 ありがとうございます。
 この写真のポイントは、ゴーパ1号さんからもご指摘のとおり「あんよ」です。
by an-kazu (2007-07-15 21:03) 

さといも野郎

こんばんは、初めまして。
わたしのBlogに見に来ていただきましてありがとうございました。
赤ちゃんすごくかわいいですね、にこっとしてるし。
写真撮りまくりですね、きっと(^^
by さといも野郎 (2007-07-15 22:43) 

an-kazu

さといも浪漫さん、

 訪問と娘の写真へのコメント、
 ありがとうございます。
by an-kazu (2007-07-16 09:56) 

響

カメラ目線がなんともniceです。
by (2007-07-20 20:26) 

an-kazu

響さん、
 撮影したところは、矢木沢ダムです。

 日本で最も幼い、隠れダムマニアかもしれません。
by an-kazu (2007-07-20 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。