SSブログ

大停電!!

 今年の夏休みも今日が最後。

 自宅でblog巡り&ネットサーフィン(死後?)を
していたら、東京と千葉で大停電が起きているらし
い。

 23区では、我が練馬区と隣の杉並区を除く大半で
起きているようだ。

 なんだろう?
 冷房の使いすぎだろうか?
 まさかテロでは???

 冷静にならねば・・・


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

honnoridesu

こんばんわ♪ ご来訪ありがとうございました。
今日も朝から停電騒動でした。
このくらいの被害で良かったと思いました。
今年の夏はなんか不安定ですね。
又、台風が来るみたいだし…
by honnoridesu (2006-08-14 23:11) 

an-kazu

ほんのりです。さん、
 コメントありがとうございます。

 私も復旧は早かったと思います。

 携帯やデジカメの一般市民への普
及で、事故現場の情報が早く把握で
きる世の中なのですね。
by an-kazu (2006-08-15 19:55) 

とんでもない原因でしたね。被害はありませんでしたが。
by (2006-08-15 21:15) 

an-kazu

tanaka-ma3さん、コメントありがとうございます。
 自宅も会社も被害はありませんでした。

 最近、似たような現場ミスが多いような気がします。
  ・工事箇所の線路が陥没
  ・本当の意味でのバックアップが機能していない

  などなど
by an-kazu (2006-08-16 20:18) 

stella

うちも停電しました。
最初はテロかと思いました。
by stella (2006-08-17 17:25) 

an-kazu

stellaさん、こんばんは。

停電、被害に遭いましたか・・・
 停電すると、Internetもできません。

やはり、情報収集には携帯ラジオが最強か!
と、考えさせられました。
by an-kazu (2006-08-17 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。