SSブログ

南アルプス [Photo]

 中央高速道路や中央本線の車窓から南アルプスが見えてくると、
その雄大さに日常の鬱憤が晴れるような気分になる。

 今年の夏休み、Canon A-1 + FD200mm F4.0の組み合わせを
中心に、八ケ岳山麓でお気楽撮影を楽しんできた。

 現像の結果はまだだけれど、Canon PowerShot A80で撮影した
画像をまずは公開。

 

 
 左から、鳳凰三山、北岳、甲斐駒ケ岳のパノラマ
 宿の窓から撮影(8月10日,AM5:20頃)
 (Canon PhotoStichで合成)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ほんと、緑って気分がリフレッシュされますよね。
森林の中を散歩するのが大好きです。 ただこの時期は
蚊に刺されまくりますが;;
by (2006-08-11 20:52) 

an-kazu

Zumeさん、こんにちは。

 緑が豊富な森林の中は、蜂や虻などに
も注意が必要ですね。

 かと思えば・・・先日はリスがピョン
ピョン道路を横断していました。
by an-kazu (2006-08-12 11:44) 

とんとん

私が、以前に登った山々です。
なつかしい!
by とんとん (2006-08-12 12:03) 

an-kazu

とんとんさん、こんにちは。

 以前に登られたとのことですが、
 縦走されたのでしょうか?
by an-kazu (2006-08-12 12:11) 

stella

私も八ケ岳は大好きでよく登りに行きます。
のっぱら、北八ケ岳方面なのですが。
この景色は本当に大好きです。
by stella (2006-08-12 13:47) 

an-kazu

stellaさん、コメントありがとうございます。

 八ケ岳山麓は、あの清里があったりと敬遠
がちでしたが、これから注目したいと思いま
す。
by an-kazu (2006-08-12 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。