SSブログ

八ケ岳山麓のペンションにて [Macintosh]

夏休み・・・
 9日から、八ケ岳山麓のペンションに泊まっている。
 八ケ岳高原小淵沢・ペンションZOOM
 (http://zoom-site.jp/


 このペンションは無線LANを宿泊者に開放しており、
Internetを楽しむことができる。PCを持ち込んでも良い
し、食堂・ラウンジにあるノートPC(Windows or MacOS)
を借りてもOK。自分はPismoにツインバッテリーを装着
してきた。

 入浴を済ませ、ビールを一杯ひっかけながら、夕飯前の
一時をiTunesを鳴らして過ごしている。

 明日は東京に帰る日。夜や朝方はエアコンが不要な環境
から、暑い東京の自宅に帰ると思うと・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

chichiの母

東京は暑いですよー。
私も上高地に出かけます。
by chichiの母 (2006-08-11 02:57) 

an-kazu

chichiさん、こんばんは。
 暑い東京へ帰ってきました。

 上高地、キレイな写真が撮れると良いですね。
 
by an-kazu (2006-08-11 17:23) 

最近のペンションはハイテク(死語?)な装備が充実
してるんですね@@;
by (2006-08-11 20:50) 

an-kazu

Zumeさん、コメントありがとうございます。

 おかげで観光情報の検索が非常に便利です。
 天候により、予定変更せざるを得ない場合な
ど重宝します。
by an-kazu (2006-08-12 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホントの夏祭り!?南アルプス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。