SSブログ

20数万人 対 およそ千人 [Photo]

 EOS KissX2編のRunwaywalk 2013 at JASDF IRUMA AIR BASE。

IMG_0002.JPG

基地のゲートは、いつもどこでも緊張します!










IMG_0005.JPG

前回記事のシャトルバスで、広い基地内を移動


 入間基地の敷地内、西武池袋線が貫いています。踏切遮断中の装甲車ヮ(゚д゚)ォ!



IMG_0007.JPG

見慣れた黄色い電車が通過して行きました(^^)/~~



IMG_0008.JPG

降車位置にサイポン君がお出迎え(^^)



IMG_0015.JPG

撹拌にスコップでありますか(^^);

(ココでイーグルカレーがつくられたのでしょう)



IMG_0016.JPG

やはり噂のドラマも一役( ̄ー ̄)ニヤリ



IMG_0033.JPG

C-1に初めて乗りました(飛んでいないけど(^^);)



IMG_0053.JPG

お腹が空いて来ましたが、食べられるまではまだまだ・・・



IMG_0055.JPG

ピクルス王子とパセリちゃんが愛想を振りまいています・・・



IMG_0058.JPG

二人の関係に微妙な距離感が(^^);



IMG_0066.JPG

ユーモラスなC-1のお顔



IMG_0075.JPG

実は凛々しいCH-47のお顔



IMG_0079.JPG

スマートなU-125



IMG_0085.JPG

おしりもスマート



IMG_0086.JPG

斜め後ろが好き(^^)



IMG_0089.JPG

C-1がたくさんいるのがココ入間の特徴



IMG_0172.JPG

前回記事のサイン・・・正解は2012年ロンドン五輪銅メダリストの清水 聡氏でした(*^^)v


メダリストのスターターにより、誘導路へ侵入! 滑走路を歩きます(つづく)



nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 16

Takashi

C-1の中からの写真に自分見つけたッ!
斜め後ろから見たCH-47はカッコいいですね。
by Takashi (2013-04-22 23:59) 

せつこ

駐屯地祭だったの?
カレーをスコップでかき混ぜる・・・凄い量ですね@@
by せつこ (2013-04-23 06:29) 

mitsu

ほんとだ、Takashiさん居た!
入間タ□□ナール、自分も撮りました^^
今日の記事も私居ませんねー、メダリストの遥か後方にいましたからねー。。。
by mitsu (2013-04-23 07:49) 

カンクリ

ド真ん中ストライクのお顔の数々、イイなぁ~~♪
そう言えば、清水選手の銅メダルって盗まれちゃったんですよね?
まだ捜査中なのかな・・。(>_<)
by カンクリ (2013-04-23 22:42) 

さといも野郎

C-1の顔が、、、どうしてもゆるキャラに見えてしまう(^w^)
by さといも野郎 (2013-04-23 23:41) 

nexus6

やっぱ行きたくなってきたです...
GW期間中の旗日ぢぁない日にでも狭山市へC-1を見に行っちゃおっかな~
by nexus6 (2013-04-24 07:05) 

響

行きつけの基地で戦闘機はよく見ますが
C-1が見れた日はテンションが上がります。
by (2013-04-25 16:51) 

an-kazu

Takashiさん、

 再会できて嬉しかったです!(^^)!
by an-kazu (2013-04-25 22:39) 

an-kazu

せつこさん、

 入間基地の滑走路を歩こうという、イベントに応募!
 その抽選の結果、当選できたのであります(*^^)v
by an-kazu (2013-04-25 22:53) 

an-kazu

mitsuさん、

 メダリストのパンチ・・・迫力ありましたね!
 (目の前で、感激でありました)
by an-kazu (2013-04-25 22:55) 

an-kazu

カンクリさん、

 直球勝負であります(*^^)v
 メダル・・・その後どうなったんでしょ? ┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2013-04-25 23:00) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 何でしょうね? (´ε`;)ウーン…
 特に前輪まわりの形状がどこかユーモラス(^^);
by an-kazu (2013-04-25 23:03) 

an-kazu

nexus6さん、

 我が家上空も、良く編隊飛行しています!
 凄く低い飛行することがあるのですが、
 それにはちゃんとした理由があるのだそうです。
by an-kazu (2013-04-25 23:10) 

an-kazu

響さん、

 こいつがなかなか騒々しいエンジンなのであります。゚(゚´Д`゚)゚。
 いきつけの基地に戦闘機・・・うらやましいです!(^^)!
by an-kazu (2013-04-25 23:13) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
an-kazuさん、飛行機、船艦、ダム、男の子の夢が現実に
なっている様に、おばさんには感じられます(^^;
嬉しかったでしょうネ・・・
でも飛行機ってカッコいいものですね(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-04-27 21:00) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

千葉の田舎に住んでいた子供の頃と違って、
今ではインターネットやSNSで、
欲する情報はなんでもゲットできますからね(*^^)v
by an-kazu (2013-04-28 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。