SSブログ

寒いけれどHotだった半日! [Photo]

 Runwaywalk 2013 BlackBerry Bold 9900編

IMG-20130420-00002.JPG

0820頃の稲荷山公園駅


 未だに西武線内を走行する東急の車両に、ものすごい違和感を感じます(^^);
 (東急沿線の方々にとっては、逆に西武の車両に違和感だろう)








IMG-20130420-00003.JPG

入間基地稲荷山門へとぼとぼ歩いて、当選ハガキを見せてゲートイン(0830)


 寒い中待つのはチョットと思っていましたが、折りたたみ椅子を出す必要もなく暖房が効いたバスの中で待機して良いとのウレシイ配慮。0900の受付開始時間・会場までこのバスで楽ちん待機と移動なのでした\(^_^)/



 駐機しているヒコーキ群を見学したり、T-4の地上滑走などを撮影しながら1110頃滑走路上に立つ。

IMG-20130420-00008.JPG

狭山市方面を望む




IMG-20130420-00011.JPG

こんなにT-4に近寄れたのはハジメテかもヮ(゚д゚)ォ!

(撮影して下さった隊員サマ、構図がバッチリであります!(^^)!)



IMG-20130420-00012.JPG

しこたま歩いた後は、お楽しみのイーグルカレー(なんと無料)!


 カレーと言えばヨコスカだろうと思っていましたが、この具の量や味は絶賛モノ(*^^)v 災害時の救援活動の技術と能力をありがたく体験。
 (あまりの美味しさに、おかわりしてしまいました(^^);)


IMG-20130420-00013.JPG

噂のドラマのロケ地でもある入間基地!(^^)!




 Runwaywalkのスターターを努めていただいたのは、ロンドン五輪の銅メダリストでありました。これは氏のサイン。どなたなのかおわかりでしょうか?

Scan10001.JPG

このPASS NO.がLucky Numberなのでした(*^^)v




nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 16

カンクリ

Iruma RunwayWalk、お疲れ様でした~!!
今はドラマで「話題」の入間基地ですし、滑走路に立つ!なんて、なかなか貴重な経験だったことと思います。(^^)v
お嬢チャマとのツーショット@T-4も決まってますね。BIキャップがnice!です。(しかも50周年記念キャップだし・・)
カレーも美味しそうですねぇ。
サインは・・誰のでしょう?
レポ、有難う御座いま~す♪ (^^)b
by カンクリ (2013-04-21 10:53) 

nexus6

え~!! カレーライス、おかわり出来ちゃうんですか~!!
それに、仰せの通りココで東急電車を見るってのも新鮮ですね~
って、メシや電車よりもT-4ですよね! C-1の操縦性とかも見せてくれたんですか?
by nexus6 (2013-04-21 11:57) 

an-kazu

カンクリ さん、

 滑走路上、大の字になっている人もいました!

 赤いシートに座れなかったと、
 ムスメはT-4に乗れなかったことに未練があったようです(^^);

 BIキャップは2010年の入間航空祭で買い求めたものです。
 (JASDFの帽子はコレが唯一なんです(^^);)
by an-kazu (2013-04-21 16:56) 

an-kazu

nexus6 さん、

 カレーのおかわりですが、
 場内放送で「余っておりますので、先着順・・・・」でした。

 C-1は飛びませんでしたし、操縦席も見学出来ませんでしたが、
 後部ハッチからの内部見学はOKでした(←実は初体験)(*^^)v
by an-kazu (2013-04-21 16:58) 

さといも野郎

おおおっ、次回はT-4のコックピットに乗ってみるの巻、
みたいな勢いですね!(^^)/
こちらは東急沿線で、お察しの通り西部の車両にはいまだに、
ん?な感じです。

by さといも野郎 (2013-04-21 17:27) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 住宅密集地を走行するイメージの東急電車が、
 緑多い景色を走行・・・(^^);
by an-kazu (2013-04-21 18:15) 

mitsu

コメ・ポイントたくさんで、どれから書けばいいのか迷います。。。
そっかー基地内から電車眺めてたんですけど
TOKYO車両は気付きませんでしたねー
C-1と黄色い電車絡めることしか考えてませんでした~~^^;
ラッキーナンバー0001って!ランダムに配ってたぽいパスだから
まさか一番乗りではない思いますが。。。ww
ところで、ラッキーナンバーの賞品は?
カレー最高でしたねー?
館山の海軍カレーとは別な感じで美味しかったです!!!
by mitsu (2013-04-21 18:36) 

Takashi

an-kazuさんの到着が早くてビックリしましたよ。
T-4の見学も並んでいる人が少なくて、ゆっくり見れたのではないでしょうか。
一度は座ってみたいですね。
by Takashi (2013-04-21 18:57) 

ゴーパ1号

滑走路を歩くって、どんな気分ですか?
by ゴーパ1号 (2013-04-21 19:04) 

macharun

おつかれさまでした!
滑走路ってよく見るけど立つことってなかなか出来ないんですよね(^^)¥
by macharun (2013-04-21 20:21) 

an-kazu

mitsuさん、

 ワタシはレッドアロー号の通過を狙っていたのですが(^^);
 お尋ねの件はおいおいに(^^)
by an-kazu (2013-04-21 22:27) 

an-kazu

Takashiさん、

 過去の人間≒入間の概念が・・・
 早め行動に駆り立てられました(^^);
 でも、ゆっくりした雰囲気に新たな入間基地の姿がヮ(゚д゚)ォ!
 おかげでこのイベントが大好きになりました!
 素敵な情報、ありがとうございましたm(_ _)m
by an-kazu (2013-04-21 22:33) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 それはやはり、ハードボイルドな気分であります(*^^)v
by an-kazu (2013-04-21 22:40) 

an-kazu

macharunさん、

 民間・自衛隊・米軍のいずれも、滑走路上を歩く機会なんて
 めったにございません!
 当選倍率は2倍強でありましたε-(´∀`*)ホッ
by an-kazu (2013-04-21 22:43) 

MADONNA

当選するのも すごい! お楽しみも すごい〜〜〜☆
by MADONNA (2013-04-23 18:06) 

an-kazu

MADONNAさん、

 ムスメのPASS NO.見たら、
 なんと0001でしたヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2013-04-28 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。