SSブログ

夏後半の寂しさ・・・ [Photo]

 米空軍横田基地友好祭2012開催日のデキゴト・・・

 
IMG_0043.JPG


 んっ、なんだか寸足らずなファントムだぞ(*_*)☆\バキ!






 ・・・ではなく、今年もムスメとスタンプラリーに参戦中の我が家でした(^^);

 昨年のスタンプラリーでは、抽選に見事当選してしまいましたので、今年もムスメはヤル気マンマンです┐(´д`)┌ヤレヤレ
 (小さな子供達が熱中するのは理解できますが、大きなオトモダチも熱中しているのでした:-P)


IMG_0002.JPG


IMG_0013.JPG


IMG_0016.JPG

 ワタシも毎日電車通勤の身ですから、車内バトルはそれなりに経験しているのであります!


IMG_0020.JPG

 はたらくおじさん


IMG_0031.JPG

 通勤ラッシュが激しい西武鉄道も、週末の末端区間はローカルムード満点です
 (昨年のオモシロシートは、こういう電車でした)


IMG_0046.JPG

 大型戦艦ですか(*_*)☆\バキ!


IMG_0070.JPG

 ガラガラの園内(除くプール)


IMG_0073.JPG

 メインゲートが寂しさを醸し出していました


 今年の西武線スタンプラリーは、セカンドステージがなくてヨカッタε-(´∀`*)ホッ

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

ゴーパ1号

数年前、西武園にちょろっと寄ったことがあったのですが
子供の頃のあのキラキラした遊園地とは違ってましたね〜
さみしかったな〜
by ゴーパ1号 (2012-08-25 09:49) 

Takashi

ケロロのスタンプラリーの時も、大きなオトモダチがいました。。。
けっこうスタンプラリーって忙しいんですよね。
by Takashi (2012-08-25 12:06) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 実は数十分も並ばなくちゃならない、浦安の某テーマパークが
 異常なのであって、本来ゆうえんちというものは、気軽にひょい
 と楽しめるトコロなのではないでしょうか・・・

 1300が開園時刻には、さすがに゚(∀) ゚ エッ?と思いましたが(^^);
by an-kazu (2012-08-25 21:36) 

an-kazu

Takashiさん、

 JR東日本のとは異なり、改札内にスタンプ台があるところが多い
 のですが、やはりせわしないですね(^^);

 おかげで、東村山・萩山〜国分寺辺りの複雑な路線網が、
 少し理解できたような気がしまする(^^)
by an-kazu (2012-08-25 21:41) 

響

ケロロ軍曹たちもべこぽんの電車の中で
戦ってるのですね。
武蔵大和っていう戦艦があったら凄そう。

by (2012-08-26 02:09) 

an-kazu

響さん、

 侵略作戦は、巧くいってないようであります(^^);

 武蔵大和、勇壮な名称とは対照的な
 単線の寂しい駅です
by an-kazu (2012-08-26 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。