SSブログ

代用スタンド de 満足!? [Macintosh]

 iPadをiMacの側で使用する時(充電や同期を含む)、どうも収まりが良くないのです。

 様々なケース類を用いたとしても、縦位置と横位置で勝手が異なってしまうなどという問題があり、専用のスタンドを購入しないとだめかと考えていましたが(←結構高い(TдT))、先日"お値段以上"で有名なお店でリーズナブルに解決することが出来ましたε-(´∀`*)ホッ

 iPadスタンド素.JPG

 これがそのブツであります!






 iPadスタンド縦.JPG

 縦位置で立てかけたところ





 iPadスタンド横.JPG

 横位置の場合




 一個¥300を割る価格に、思わず会社用と合わせて2つゲットしました(*^^)v


 
SANWA SUPPLY iPadスタンド MR-IPADST2

SANWA SUPPLY iPadスタンド MR-IPADST2

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: エレクトロニクス



 
Apple iPad・iPad2用スタンド(縦置き/横置き可能)

Apple iPad・iPad2用スタンド(縦置き/横置き可能)

  • 出版社/メーカー: モバイルフィルム
  • メディア:



 
UpStand for iPad

UpStand for iPad

  • 出版社/メーカー: Just Mobile
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

ちゃーちゃん

こんばんは‼
安くていいものが見つかりましたね・・・下に宣伝している様なものはお高いのでしょうね(^^;
by ちゃーちゃん (2012-01-29 18:58) 

さといも野郎

純正は何かと高いですよね。
うちではiPod touch用のUSBケーブルは
100均品っす(^_^;)

by さといも野郎 (2012-01-29 19:03) 

ゴーパ1号

iPadほしいなー。iPhoneだと字が小さくて^^;
by ゴーパ1号 (2012-01-29 19:33) 

Silvermac

iPad3待ちです。(^O^)
by Silvermac (2012-01-29 19:54) 

MADONNA

これは便利でいいですね♪ カバーで立てていたら不安定で・・・ころんと転がるので はらはらしますよね〜〜☆
さすが・・・です。
by MADONNA (2012-01-30 13:45) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 ヒトケタ少なくてすみました(*^^)v
by an-kazu (2012-01-31 09:29) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 最初は100均のイーゼル風スタンドを考えたのでした(^^);
by an-kazu (2012-01-31 09:30) 

an-kazu

*ゴーパ1号さん、
*Silvermacさん、

 iPad3の噂がチラホラと・・・気になりますね(^^)
by an-kazu (2012-01-31 09:31) 

an-kazu

MADONNAさん、

 書籍や資料類を立てかけながらPC作業をする・・・
 という用途にも向いており、良いブツであったと思っております!
by an-kazu (2012-01-31 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。