SSブログ

時間オーバー!? [Photo]

 1月のとある土曜日・・・午後のカメラ散歩の途中で見つけました。



 IMG_0006.JPG

 誰かの落し物・忘れ物が・・・!?



 6〜8時間はとっくに経過していますよ(*_*)☆\バキ!



nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 13

ゴーパ1号

お熱の子だったのかしら。
by ゴーパ1号 (2012-01-31 12:06) 

takaki-i

アッハッハ・・・アンパンマンも随分痛んでますね!
by takaki-i (2012-01-31 20:07) 

さといも野郎

目線の先は、ハヒフヘホー、デスカ(^-^)
by さといも野郎 (2012-01-31 21:32) 

Takashi

これってセットで忘れ物なのかな?
熱が下がっているといいのですが。
by Takashi (2012-01-31 22:32) 

カンクリ

インフルエンザが猛威を奮っているようですね。(>_<)
現在の主流は5年ぶり?にA型だとか・・。
予防接種のワクチン、的中しているのかちょっと不安になる今日この頃。
by カンクリ (2012-02-01 09:38) 

nexus6

ちょっとズレますが賞味期限ネタで

会社の会議室に貼ってある出来合いの「節電」ポスター
ツマラン会議中によ~く見ると、デッカイ「節電」文字に添えて小さい文字で書いてある能書きは "クールビズ"うんちゃらかんちゃら・・・
夏に貼ったまんまだったのね。  今、十分クールです。

by nexus6 (2012-02-01 23:56) 

響

なんだかのんびりした散歩ですね。
しかしこのアンパンマン、使い込まれてるなぁ。
by (2012-02-03 11:24) 

an-kazu

*ゴーパ1号さん、
*Takashiさん、
*カンクリさん、

 昨日からムスメが発熱中(インフルA)なのでした。
 医者曰く、ピークは過ぎているらしい・・・
by an-kazu (2012-02-03 22:18) 

an-kazu

nexus6さん、

 何事も旬が大事ですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 (私は随分時代遅れですがOTL)
by an-kazu (2012-02-03 22:26) 

an-kazu

*takaki-iさん、
*響さん、

 ジャムおじさんとバタコさんに、
 新しい顔を焼いてもらいましょう(^^);
by an-kazu (2012-02-03 22:29) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 石神井公園でオヤジ狩りする四人組が先日捕まったのですが、
 あんぱんちが効いたのかも(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2012-02-03 22:47) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
中身は空っぽでしょう? 誰かアンパンマンを忘れていったか、落ちていたのでしょうか・・・随分使い込まれていますね。
無くなったと泣いていたら早く渡して上げたいわ(^-^)
by ちゃーちゃん (2012-02-04 23:51) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 落ちていたヒーローを誰かが拾い上げたと推察・・・
 持ち主があとで気づくことに期待ですね!
by an-kazu (2012-02-05 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。