SSブログ

にっぽん丸は何処へ向かっているのでしょうか?

 現政権の舵取りにより、我が国は何処へ向かっているのでしょうか?

 前政権の頃は報道を見聞きする度「ったく、しょうがねぇなぁ(苦笑)」だったのが、
 現政権だと「はぁ?」とイライラすることが多い(あくまでも私感)。



 さて来週はいよいよ黄金週間とやらに突入するようですが、その第一弾イベントとしてなかなか嬉しい知らせ(応募していた往復はがきの返信)が舞い込んできました(^^)v




 スクリーンショット(2010-04-23 22.42.35).png


 
 さて、どんな船内見学会になりますやら(わくわく)(^^)v
タグ:にっぽん丸
nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 17

ハイマン

これは嬉しい当選ですね!
帆の迫力ある写真を期待しています!!!
by ハイマン (2010-04-23 23:14) 

ガンバルおやじ

これは記事を楽しみに待っていま~す♪
by ガンバルおやじ (2010-04-24 05:43) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
本物の日本丸に乗っているけど楽しい事、嬉しい事が早くあると良いですネ・・・今のままのメデャ報道、評論家のお話を聞くと心配な事が多いです・・・
客船「にっぽん丸」の記事は楽しみにしています(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-04-24 06:16) 

イチロー

うれしい知らせ・・ これは楽しみですね^^;

by イチロー (2010-04-24 07:06) 

Takashi

当選、おめでとうございます。
レポート楽しみにしています。
by Takashi (2010-04-24 07:12) 

こぎん

帆船でしたっけ?? 違ったかしら??
2名しか当選しないのに・・・これは、素晴らしいです!
by こぎん (2010-04-24 08:50) 

とり

「やっぱ総理や~めた!」になりそうな予感・・・。
by とり (2010-04-24 09:09) 

ゴーパ1号

ものの言い方って色々あるんだなーとハトさんをみていて思いますρ(。 。、 )
by ゴーパ1号 (2010-04-24 09:32) 

takaki-i

おめでとうございます、アップが楽しみです。
by takaki-i (2010-04-24 13:49) 

an-kazu

*ハイマンさん、
*こぎんさん、

 今回見学予定なのは、海王丸と姉妹船である帆船ではなく、
 商船三井の客船の方(だよなぁ)です(^^);
by an-kazu (2010-04-24 18:47) 

an-kazu

*ガンバルおやじさん、
*イチローさん、
*Takashiさん、
*takaki-iさん、

 ありがとうございます。
 短い時間でどれだけ見学・撮影出来るか不安ですが
 お楽しみに(^^)v
by an-kazu (2010-04-24 21:10) 

an-kazu

*ちゃーちゃんさん、
*とりさん、
*ゴーパ1号さん、

 もっともっと、国民の生活や考えを目の当たりにすべき
 だと思いますね。
by an-kazu (2010-04-24 21:12) 

さといも野郎

おっと、潜入レポ期待してます (^^)/
by さといも野郎 (2010-04-24 21:48) 

せつこ

それはよかったねぇ~~~楽しみにしております。
by せつこ (2010-04-25 08:17) 

an-kazu

*さといも野郎さん、
*せつこさん、

 了解しました。
 只今、どのレンズにしようか悩んでいるところです
by an-kazu (2010-04-25 08:58) 

cloud9

おぉ、船内見学良いですね♪
小学生の頃から船好きなのです^^
by cloud9 (2010-04-25 14:45) 

an-kazu

cloud9さん、

 いつもの私はグレーの艦船ばかりですが、
 たまには違う色の艦船を見学しないとね(^^);
by an-kazu (2010-04-25 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。