SSブログ

大地に・・・立ってる! [Photo]

 6月某日、噂の白いヤツを見てきた。

 あの日からおよそひと月が経過している。既に全貌が明らかになっているようなので、7月11日のオープン前に見てみたかった。


 バーベキューや芝生広場がある潮風公園。

 駐車場から進んでくるとそこには・・・

 1_IMG_0063.jpg







 IMG_0015.jpg

 どっしりと立(建?)っている




 IMG_0021.jpg

 随所にこだわりのデカールを施している




 IMG_0026.jpg

 迫力満点のバーニア




 IMG_0029.jpg

 大人や子供たちとの大きさの違い(娘は無関心で走り回っている^^;)




 IMG_0032.jpg

 ビームライフルやシールドは用意されないらしい(^_^;)




 IMG_0037.jpg

 ホテル日航東京(左)やホテルグランパシフィックLE DAIBAに宿泊する
 大手旅行会社のツアーもあるそうで(@o@)

 IMG_0038.jpg

 思い思いに撮影する人々




 IMG_0043.jpg

 GREEN TOKYOガンダムプロジェクトは盛り上がるのでしょう!?




 IMG_0049.jpg

 機動戦士ガンダムが“緑あふれる都市東京の再生のシンボル”になろうとは・・・




 IMG_0067.jpg

 きっとこれがライブカメラだな(^_^;)
 (左奥が船の科学館





等身大ガンダム 都立潮風公園



nice!(19)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 25

ゴーパ1号

案外、小顔なのですね^^
by ゴーパ1号 (2009-06-23 09:17) 

ガンバルおやじ

私も見に行きたいです~
by ガンバルおやじ (2009-06-23 10:22) 

Takashi

けっこう細かいディティールまで作り込んでいるんですね。
見に行かねば!
by Takashi (2009-06-23 12:56) 

ふかぴょん

予想以上に迫力ありますね!
どうせなら、シャー専用ザクや、トリプルドムも作って欲しいな〜

by ふかぴょん (2009-06-23 19:43) 

響

カッコイイー!
いらなくなったら庭に欲しいです。
ここまでリアルに作るならホワイトヘベースや
ザクもいるね。
by (2009-06-23 19:49) 

とり

これはすごい!
想像以上です。
by とり (2009-06-24 06:40) 

こぎん

立ってる・・・・
これって新名所になるのかな? それとも期間が終了したら、解体? ゴミ?
地方巡業??
by こぎん (2009-06-24 08:13) 

emuzu

お幾らしちゃうんでしょうかo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-24 16:13) 

さといも野郎

なかなかの作り込みですね(^^
by さといも野郎 (2009-06-24 20:14) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 「たかがメインカメラ・・・」ですから(+_+)*\バキ
by an-kazu (2009-06-24 23:04) 

an-kazu

ガンバルおやじさん、

 足元がぬかるんでいましたので、
 晴れた日が続いた時が良いと思いますよ(^_^;)
by an-kazu (2009-06-24 23:07) 

an-kazu

ふかぴょんさん、

 それくらいのMSが並ぶと、涙が出そうですね(^^)
by an-kazu (2009-06-24 23:13) 

an-kazu

響さん、

 自宅でいつでも「イデヨ・・・」ができますね(+_+)*\バキ
by an-kazu (2009-06-24 23:16) 

an-kazu

とりさん、

 ハッキリ言って、でっかいです(@o@)
 そして、真面目に造られています。
by an-kazu (2009-06-24 23:19) 

an-kazu

こぎんさん、

 間違いなく、期間限定ではありますが名所になることでしょう!
 その後どうなるかは不明です^^;
by an-kazu (2009-06-24 23:21) 

an-kazu

emuzuさん、

 どうなんでしょう?

 建造費用、警備員配置などなど・・・
 結構かかっていることでしょう(>_<)
by an-kazu (2009-06-24 23:24) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 次回のペーパークラフトに如何ですか(+_+)*\バキ
by an-kazu (2009-06-24 23:25) 

絵瑠

こんばんは。
凄いですねぇ。この大きさにビックリです。
いつ頃まで見る事が出来るのでしょうか?

by 絵瑠 (2009-06-25 00:48) 

イチロー

そろそろ完成ですね・・ ビームライフルもあったらいいのに^^;

by イチロー (2009-06-25 07:15) 

an-kazu

絵瑠さん、

 8月31日までのようです。

 東京オリンピック招致にも、利用されるようです。
 (大丈夫か?ニッポン(>_<))
by an-kazu (2009-06-26 22:05) 

an-kazu

イチローさん、

 そうですね^^;

 そして・・・
 足元に"ハロ"が転がっていても、良いと思いますが(^_^;)
by an-kazu (2009-06-26 22:07) 

ハイマン

解禁前から人気スポットですね^^
by ハイマン (2009-06-26 22:30) 

りぃ

an-kazuさん。
あちきも行ってきました…
暑い上に人多過ぎ...
でも空想上のモノがガワだけとはいえリアルになるのは
微妙な心境です。
by りぃ (2009-06-27 21:05) 

an-kazu

ハイマンさん、

 事前に観てみたい人が大勢いらっしゃるようです(^^)v
by an-kazu (2009-06-28 15:30) 

an-kazu

りぃさん、

>でも空想上のモノが・・・

これを見た人は、きっとおんなじ心境になったのでは^^;
by an-kazu (2009-06-28 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。