SSブログ

寝ちゃいます [Macintosh]

 仕事が早く終わったときは、できるだけ自分が娘を入浴させて寝かしつけることにしている。

 ・・・、なんと自分も一緒に寝てしまう(ひどいときは、娘より先に寝入ってしまうらしい)。


 PCで調べたいことややりたいことができず、blogへのコメント返信が遅れがちになり、翌朝の目覚めが悪い。

 やっとPCの前に向かえば、OSのセキュリティアップデートや各種ソフトウェアの更新があったりで、本来の
目的にとりかかるまでに、またいくつかの障害を乗り越える必要がある。

 PCの世界よ、もう少し成熟してから消費者に販売してもらいたいものである。
 と言ってみたところで、そんなことは到底不可能なのは認識しているつもりである。

 せめて膨大な迷惑メールを削除する時間を省けられればねぇ。

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

せつこ

ハイテクは弱いので、an-kazuさんのようなお方が隣に居たら心強いんですが・・・!。
by せつこ (2008-04-12 09:37) 

さといも野郎

私も子供と一緒に寝るつもりが、先に寝ててしまい、
ヒンシュクを買うことがあります(^^;
by さといも野郎 (2008-04-12 10:44) 

ゴーパ1号

私は、布団に入るまでが長い…。
何をしてるってわけでもないのだけど、なんだかダラダラと…。
by ゴーパ1号 (2008-04-12 23:45) 

an-kazu

せつこさん、

 PCの場合は半分以上仕事ですから、
 そんなに電気系に強いというわけではありませんヨ(^^ゞ
by an-kazu (2008-04-13 10:08) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 やはりそうですか(^_-)
by an-kazu (2008-04-13 10:09) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 おかげで、睡眠時間が多くとれるようになりました(+_+)*\バキ
by an-kazu (2008-04-13 10:19) 

ちゃーちゃん

赤ちゃんが居るお家は大変ですよね。
家の娘もいつも眠たい、眠たいと言っています(^^;
私は夜更かし、朝寝坊の気ままな生活です…忙しかった若い時のご褒美かなって思っていますが…an-Kzuさんももう暫く頑張って下さいね。
子供は、あっという間に大きく成長しますから…
by ちゃーちゃん (2008-04-13 16:28) 

ガンバルおやじ

子供を寝かしつけるとこちらも眠くなりますよね。
私は、5割以上の確立で先に寝入ってしまいます。

by ガンバルおやじ (2008-04-13 21:04) 

TOMOちゃんズ

うちも下の子が毎晩
心地よい睡眠に誘ってくれます.
子供を寝かしつけたら、あれしてこれしてと
床に入りますが気がついたら朝です(笑)
by TOMOちゃんズ (2008-04-13 21:53) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 夜泣きをしないので、寝てしまえばラクなのですが、
 寝相の悪さには参ります。
by an-kazu (2008-04-13 23:43) 

an-kazu

ガンバルおやじさん、

 どうやら、私だけではないようですね(^^ゞ
by an-kazu (2008-04-13 23:45) 

an-kazu

TOMOちゃんズさん、

 ハハハ、やはり・・・ですか?
by an-kazu (2008-04-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。