SSブログ

マリオ

 突然ですが、妻はゲーマーです。
 今リビングで懐かしいサウンドを響かせて、Newスーパーマリオブラザーズを
プレイ中。

 以前からPDA(Palmシリーズ)を愛用していた自分にとって、ニンテンドーDS
Liteの良さがわかる。

 ・手書き文字認識
 ・カラー液晶画面
 ・ロングライフバッテリー
 ・人に優しいユーザインタフェース
 ・コンパクトな形状
 ・マイクを内蔵しているので、ソフトによっては音声認識にも対応

 この上PIMツールとしての機能があって、ネットワーク接続機能が強力だった
ら、自分は間違いなく購入してしまうかもしれないというくらい、子供のおもち
ゃのレベルを超えている。

 ブラックやワインレッドのボディカラーが発表されると、もっと大人が購入す
ると思うのだが・・・。

 ときどき自分もプレイしてみるが、指に力が入りすぎてしまって昔ファミコン
でプレイしたときのように爪がいたくなってしまう。自分は全く成長していない
ということに気づくのであったorz。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。