SSブログ

ソフトバンクとアップルが提携???

 ソフトバンクとアップルが提携するらしい。

 しかも日本市場だけの話というから珍しい。ドコモ帝国やau連合に対抗するためという事情なのだろうが、iPod携帯電話が近々登場するかもしれない。

 どっちの会社も「やーめた!」という判断をすぐに言い出すから、しばらくは静観することにしよう。

 さておき・・・
 午前中に雨も上がったので、購入した自転車店でドリンクホルダーの購入・装着をすべく自宅を出発。



 まだまだキャベツ畑が残る石神井公園駅付近


 光ケ丘団地の新緑


 笹目通りと交わっている白子川
 いつかはこの川沿い探検もしてみたい。

 帰宅しつつ昼食。
 まだまだ走り足りない感じだったので、ドリンクホルダーの使用感を兼ねて石神井川の上流探索”その1”を実行したが、それは別掲とします。

 今日は桜の木からはイモムシ(何の幼虫か?)が、あちこちでぶら下がっていた。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ともじ

早速うまく活用されてるようですねぇ<自転車。
無性に自転車に乗りたい衝動に駆られつつ。。。
でも天気が悪いので、残念って感じです。
すかっと晴れてほしいですねぇ。
by ともじ (2006-05-18 00:38) 

an-kazu

ともじさん、こんばんは。
 コメントありがとうございます。

 おっしゃるとおり、最近の天気には閉口しますね。

 でも、思い立ったらひとっ走りできる自転車の機動性を再認識していますよ。

 自転車に乗って季節の移り変わりを少しでも感じられるようになると、東京もなかなか興味深い街だなぁと思います。
by an-kazu (2006-05-18 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。