SSブログ

ワンダホー・・・フジヤマ! [Photo]

 ついに、富士山が世界遺産に登録されました\(^_^)/

IMG_0026_1.JPG

どうして富士山写真がコレなんだよと小一時間(*_*)☆\バキ!


 登山者(入山者)の増大やそれに伴うゴミなどの環境などなど・・・問題は山積みなんでしょうが、まずはめでたいなということでε-(´∀`*)ホッ



 自然や文化が豊富な我が国を貶めるような発言・・・、鳩ポッポは何を考えているのやらヽ(`Д´)ノプンプン



nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 16

hanamura

「三保の松原」を含む!に、感動している静岡出身者です。
by hanamura (2013-06-27 06:56) 

mitsu

なるほどねー
その展開ありましたかーww
FUTENMAのヘリにも富士山書いてあったなー?
帰ったら真似しましょ!!!
by mitsu (2013-06-27 09:29) 

nexus6

めでたい話もブチ壊しの鳩ポッポ
近年滅多はコトでは使われなくなったであろう"国賊"というコトバを強く思い出させてくれる御仁ですな
by nexus6 (2013-06-27 21:42) 

Silvermac

静岡県は沸き立っているでしょうね。
by Silvermac (2013-06-27 22:41) 

とり

鳩さんは懲りてませんね~
沖縄の親戚は未だに「最低でも県外」発言の恨み節が出てきます
by とり (2013-06-28 06:53) 

an-kazu

hanamura さん、

 我が国の外交交渉にしてはGJでしたね(^^)v
by an-kazu (2013-06-28 22:57) 

an-kazu

mitsu さん、

 フジヤマと鳥居は、
 どの米軍基地へ行っても見られますね(^^);
by an-kazu (2013-06-28 22:59) 

an-kazu

nexus6 さん、

 もう帰って来なくてイイですよね(-_-)/~~~~
by an-kazu (2013-06-28 23:01) 

an-kazu

Silvermac さん、

 山梨県もお忘れなく(*^^)v
by an-kazu (2013-06-28 23:03) 

an-kazu

とり さん、

 ヒトのキモチを逆撫でするのも
 いい加減にしてほしいですねヾ(*`Д´*)ノ"
by an-kazu (2013-06-28 23:07) 

響

おめでたいことです。
富士山を見るツーリングをしたくなりました。
by (2013-06-29 03:17) 

an-kazu

響 さん、

 好みのエリアがたくさんありますよ〜
 朝霧高原の牧場でソフトクリーム、
 河口湖でバスフィッシングなどなど・・・
 でも、樹海探検はしないでください(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2013-06-29 08:25) 

Takashi

富士山写真といえば、これでしょー。
山頂付近の「武将」文字がナイス!
by Takashi (2013-06-29 09:08) 

an-kazu

Takashi さん、

 ご賛同いただきましてありがとうございます(*^^)v
by an-kazu (2013-06-29 12:34) 

さといも野郎

まさかの痛ヘリ(^^
こう来たか~!
by さといも野郎 (2013-06-29 20:53) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 最近撮影に行っていないのでストックもなく、
 こうなってしまいました(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2013-06-30 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海自の実力、ココニ在リ写真機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。