SSブログ

新旧いろいろ・・・ [塩分補給]

 厚木基地日米親善春祭り、ようやくヒコーキ編であります!

IMG_0030.JPG

やりました~! 配備されたばかりのP-1が目の前に\(^_^)/








IMG_0038.JPG

観艦式予行の時に、その性能を目の当たりにしたUS-2も


IMG_0039.JPG

新しい機材の次は、ベテラン勢のご登場!


IMG_0046.JPG

これはいよいよカウントダウン(;_;)




 この時点でオオスズメバチさんは上空にはおらず、エプロンに陣取ることを選択しませんでした。

 同行したムスメは消防体験や隊員衣装に気を取られていたため、飛行機地上展示エリアでの撮影は完全にフリー。それならばと、昨年見落としたEA18グラウラーをまずは目指したのでした。



 まだまだつづきます(^^)/~~


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

とり

おおおお、ナマP-1だ~!!
by とり (2013-04-30 21:54) 

mitsu

期待どうりP-1並べてくれましたねー!
さらにまじかで見たかったですけど。。。次回はエプロンに入れてくれるかな?
海自のコーナーは可哀相なくらいに緩かったですねー^^;
やっぱ色つき達がいちゃうとしょうがないのかなー??
私も次回はP-1載せますよー♪
それでATSUGIはオシマイかなー(意外と撮ってなかったです)
by mitsu (2013-05-01 10:29) 

Takashi

次回はP-1がメインになるのかも。
なんとなくP-3Cの面影を残しているように見えるのですが、目的が同じだと形も似てくるんですかね。
by Takashi (2013-05-01 21:06) 

an-kazu

とりさん、

 美しいと思いませんか(^^)v
by an-kazu (2013-05-01 21:35) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
こうして見ると飛行機の姿って素晴らしいものですネ。
by ちゃーちゃん (2013-05-01 21:44) 

an-kazu

mitsuさん、

 まずは割と近くに並べてくれたことに感謝であります!
by an-kazu (2013-05-01 21:46) 

an-kazu

Takashiさん、

 ( ゚д゚)ハッ!、まさかニコイチってことは(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2013-05-01 21:50) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 時代や目的によって、姿形が決まっているようですね!
by an-kazu (2013-05-01 21:51) 

さといも野郎

いきなり生P-1とは、、、やはり昨今の近隣ならず者国家どもの態度に対して問題意識を高めよう、ということなのでしょうか(^^
その一方、YS11はなんだか和みますなー。
by さといも野郎 (2013-05-01 22:21) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 近隣の国家の体をなしていない連中のことはさておき、
 このP-1配備を由としない我が国の連中の存在が理解できない
 のでありますヽ(`Д´)ノプンプン
by an-kazu (2013-05-01 22:57) 

nexus6

例年は自衛隊の消防車はスルーして、米軍さんのソレを撮ってしまっていたんですが、今年はその逆。 自衛隊の新型消防車に惹かれました。
by nexus6 (2013-05-02 19:45) 

an-kazu

nexus6 さん、

 なんちゃって消防士帽子(赤いやつ)を持って帰るのが
 大変でした(;´д`)トホホ…
 (欲しがったくせに、かさばるので持とうとしないムスメ)
by an-kazu (2013-05-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。