SSブログ

Beauty and the Beast [塩分補給]

IMG_0011.JPG







IMG_0013.JPG


 今年度米国の国防費削減のあおりで、あちこちの米軍基地イベントが中止になっているのが影響しているのかどうかは定かではありませんが、ことしのNAF日米親善春祭りはかなり盛り上がりました。

 F/A18スーパーホーネットのタッチ・アンド・ゴーが目の前で繰り広げられたりと、首都圏の航空イベントらしからぬ戦闘攻撃機の飛翔に、こんなにサービス満点なのはやはり今年限りなのかなと心配してみたり・・・(海軍は違うのだよ!と言ってくれm(_ _)m)



つづく


美女と野獣 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]

美女と野獣 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD

美女と野獣 ダイヤモンド・コレクション (期間限定) [Blu-ray]

美女と野獣 ダイヤモンド・コレクション (期間限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

nexus6

お疲れさまでした。 超イイ方に期待ハズレとなりオドロキ、ウハウハでした。 小生の傍で撮ってられた方も、夏のヨコタよりスゲ~ ってつぶやかれておられました。
しかし仰せの通り、ここまでヤルってのは、もしやこれで見納めなのかい?? な~んて考えたくないコトも考えちゃったりしましたね...
by nexus6 (2013-04-28 12:47) 

Takashi

昨日はお疲れさまでした。そして、いろいろお気遣いありがとうございました。
予想外の展開でしたね。なんとか来年も開催してほしい。。。
by Takashi (2013-04-28 17:55) 

さといも野郎

生タッチアンドゴーは相当の迫力でしょう!(^^

by さといも野郎 (2013-04-28 20:55) 

an-kazu

nexus6 さん、

 ちょっとね、冷静ではいられませんでした(*^^)v
 ホークアイまでもが、機動飛行のようなひねりを
 見せてくれましたし\(^_^)/
by an-kazu (2013-04-28 23:54) 

an-kazu

Takashi さん、

 端っこにいたワタシを探しあてて下さり、
 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
 来年の開催も心配でありますが、
 今年のYOKOSUKAサマーフェスタの開催も大いに心配であります。
by an-kazu (2013-04-28 23:58) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 再上昇していくときの爆音は、
 鳥肌モノであります(^^)v
by an-kazu (2013-04-29 00:08) 

macharun

おつかれさまでした!!
イベントの日に通常の訓練を行ってくれればいいんですけどね・・・。休日のやりくりもあるとは思いますが・・・。
工夫してがんばってほしいです!!(USAFも!!)
by macharun (2013-04-29 17:41) 

an-kazu

macharun さん、

 >イベントの日に通常の訓練を・・・
 帰投後の各機お手振りを見るまでは、
 ワタシもそうかなと思っていたのですが(^^);

 我が国でもそうでしたが、政治的な方針がヘンな方へ
 一時的にぶれただけであって欲しいですね(;_;)
by an-kazu (2013-04-29 17:58) 

とり

このスタッフさんになら余裕で瞬殺される自信あります。
by とり (2013-04-30 22:13) 

an-kazu

とり さん、

 実際の表情は、小さな子供相手に柔和な感じでしたヨ!
by an-kazu (2013-05-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。