SSブログ

トラ・トラ・トラ [Photo]

IMG_0040.JPG

多摩動物公園のトラたちの気持ちになって、お好きなコメントをどうぞ!




 24日の日米親善よこすかスプリングフェスタ2013公開艦艇(予定)は、アーレイ・バーク級ミサイル駆逐艦マスティンだそうです。天気予報も悪いし、2度の見学経験から・・・どうしよう(´ε`;)ウーン…
(天候を活かして、工夫した撮影をしないのかと小一時間(*_*)☆\バキ!)




nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 16

月夜

右「あっ!」中「なに?」左「鼻がムズムズする」
…とか?
by 月夜 (2013-03-23 03:06) 

ゴーパ1号

トラって色っぽいと思うんですよ。
by ゴーパ1号 (2013-03-23 09:11) 

Takashi

ニイタカヤマノボレ〇三二四
by Takashi (2013-03-23 15:21) 

emuzu

「トラトラトラや!」映画のワンシーンです
艦上爆撃機?ゼロ戦?の操縦士が真珠湾を見て、、、
あの俳優の名前が出てこない
入場は3時までです!
by emuzu (2013-03-23 16:40) 

an-kazu

月夜さん、

 花粉症でありましょうか。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2013-03-23 16:55) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 どこか神秘的なネコ科・・・
 カメラのレンズを向けている人は、
 ユキヒョウのほうが多かったです。
by an-kazu (2013-03-23 16:57) 

an-kazu

Takashiさん、

 暗号電文、受信いたしました。
 これより出撃態勢をとりまするm(_ _)m

 今年の横田基地フレンドシップデーは、
 国防予算の関係で開催されないようです。
 行けるイベントは行っとけの精神で、行ってまいります!
by an-kazu (2013-03-23 17:01) 

an-kazu

emuzuさん、

 九七式艦上攻撃機からのあのシーンは、
 眼に焼き付いていますね(^^)

 CGなど撮影技術が向上したはずのパール・ハーバーより、
 今観てもいい映画だと思います!
by an-kazu (2013-03-23 17:13) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
『おめぇら、見てんじゃねぇよ〜』と言っているのかな??
懐かしい言葉ですが、旧いですネ??
by ちゃーちゃん (2013-03-23 17:38) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 案外、そんなトコロかもしれませんね(^^);
by an-kazu (2013-03-23 19:09) 

とり

ネコ耳萌えるでしょ?
by とり (2013-03-23 20:26) 

an-kazu

とりさん、

 も、萌えるかも・・・でもワタシはイヌ派です(^^);
by an-kazu (2013-03-23 21:30) 

さといも野郎

題名見て、青い空、青い海、黒い艦船キターと思い込んで・・・
いきなり目に飛び込むトラ3匹写真に見事やられました(^w^)
あんまり戦闘モードではない、穏やかな感じの3匹ですね。
by さといも野郎 (2013-03-23 23:41) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 ふふふのふ・・・

 ココへ来た直後、三匹(頭?)は牙をむきだしてじゃれあうように
 していましたのでカメラを構えたのですが、その後一向にそのよう
 な仕草をしてくれませんでした∑(゚Д゚)ガーン
by an-kazu (2013-03-24 00:04) 

カンクリ

ハ~イ! トラ年のカンクリです!!
トラ年の女は後家さんになる率が高いそうですが、うちの場合は主人もトラ年なので、どうなりますかねぇ~。(笑)

by カンクリ (2013-03-24 22:59) 

an-kazu

カンクリさん、

 F-5戦闘機もお好きだったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
by an-kazu (2013-03-25 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雁字搦めあんたがたタフ◯ン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。